12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-03 (Sat)
さてさて
1日目もハジけましたが

翌日も
朝6時前に朝風呂入りに行って

これまたお魚フンダンの豪華な朝食をしっかり食べて

チェックアウト時間より、かなり早く旅館を出まして


尾道へGOGOー+.(´・∀・)ノ゚+.


旅館のあった福山から尾道へは

車で1時間ほど。


尾道駅付近は
想像以上に栄えてて

商店街なんかも続いてて

またまた楽しめました☆



尾道と言えば

110825_103341.jpg  110825_103731.jpg

こーんな坂道&階段だらけの町と

110825_103318.jpg

なるほど「ネコの町」と言われるくらい
至るトコロにネコちゃんがコロコロしてて

かなり癒されます(。-ω-。)


山口さん家のツトムくんが
今回珍しく下調べしてきてた狙いは

かなりの坂や階段、入り組んだ家々を突き進んだトコにある

「ネコノテパン工場」

って名前の
小さな小さなパン屋さん。


110825_103723.jpg
めちゃくちゃお店小さいけど
昔ながらの家屋をうまいコト使って

オッシャーレな店にしてんだよね。

結構若い夫婦2人でお店をしてました。


店の前に小さなベンチもあるので

買ったパンを召しました。


むちゃ美味しーい!
空気も美味しーい!
頑張って登ってきた疲れがぶっ飛ぶーぅd(゚∀゚d)

大阪にも
こんな店あれば良いのにな~


ちょっとウケたのが

看板に書いてたんやけど

「営業時間:9時~日暮れまで」

って可愛いなぁオイ。

ここならではの
ゆったり感ある案内でした。


広島焼きを食べて帰りたかったんやけど

翌日は二人ともお仕事やし

帰りも渋滞等巻き込まれたら、帰宅が遅くなっちゃうので

午後には帰路につきました。


久しぶりの旅行は、二人とも初めての広島。

とっても
とーっても

大満足♪♪

また旅行したぃなぁ(ノ゙´∇`)ノ

2日間、運転お疲れ様でしたぁ。

ありがとーう☆★

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する