123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-28 (Sun)
二次会の翌日は

東京在住のユカッチ(miya家二女)が
品川付近まで出て来てくれたので

一緒にランチしたにょー(o゚∀゚o)ノ

せっかく東京来たから
久しぶりにユカッチに会いたかったし

嬉しいぜー!!



翌日の月曜が普通に出勤なので
帰りの新幹線は早めに予約しちゃってたからさ

ランチとお茶しかできなかったけど。

なかなか良い雰囲気のカフェみたいなトコ発見しましたー


110821_123323.jpg  110821_123352.jpg

店内良い感じ♪
目黒の駅からチト歩かないといけない場所にあるから??
か、ランチタイムでも比較的空いてました。



110821_123825.jpg

でもって
ワンプレートランチ♪

ラタトゥイユとか
キッシュとか

普段あんまり食べないけど
めちゃ美味しくてパクパクいっちゃいました。


110821_130236.jpg

ランチセットには
ケーキ&ドリンクも付いているのダー!!



いやしかしアレだね

なんかシャレオツな店に入ったクセに

二人とも
「ラタトゥイユ」が何なのかイマイチわからず


「ラ…ラタトゥイユってナンデスカ?(´・ω・`)」


って素で店員さんに聞いたもんね。スで。



帰ってから

ラタトゥイユを学んだ話を
自慢げに山口さん家のツトム君にしたところ

「ソレは残念な人間過ぎるね…
 世界の料理を避けて通るからそんなコトになるんだよ…」

って

ものっすごい憐れみの目で言われましたからね。

ミソリーチにして
かなりの打撃!!(≧へ≦)ムフォーー


まぁさ

美味しかったし
楽しかったし

良いんだけどさ?


ユカッチは身の大きさも(←笑プププッ)
ココロも変わりなく

自由に楽しく暮らしてるようで

妹ながら安心しました☆


今年は夏休み、miya家集結の機会を逃したけども

また年末年始を楽しみに
頑張っていきましょうかねヾ(*´∀`*)ノ゛
| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する