123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-28 (Sun)
はいはいー

1泊2日で東京一人旅行ってきましたー(*´ω`*)

六本木ヒルズが近いので
麻布十番のホテルに泊まりましたよ。

会社からは任意参加なので

女子3人+男子5人の、8人で参戦(?笑)


女子では

2ヶ月前ほどにウチに来たMoさんが
真のミーハー心のみで参加ww

あと今年入った新卒チャンのMiさん(Mばっか)は
「miyaさんが行くなら~(。-ω-。)」というノリで参加。


六本木ヒルズ、当たり前に初めて行ったけど

夜景がスゴいね、こんなビル夜景見たことないよね。


52Fが二次会の会場で

会場自体ガラス張りで

東京の夜景が
ぶぁーーってパノラマ仕立てで見れるといぅね。


うん。
やっぱ大阪スカイビルからの夜景とはレベルが違うよ。


それでね

会社メンバーで二次会受付を
お手伝いするコトになってたんですね。


通常ならチト大変だけど…


こ、これは

受付で参加者ガン見できんじゃね??(σ*゚∀゚)σラッキー


てなモンで

あんな俳優や

こんな女優や

なんと、あんなスポーツ選手やらを


ガン見しながら受付させて頂いた次第でございますwww


いやしかしねー

名前聞いたことなくても

その世界のヒトって
見たらすぐわかるよね。


特に女性!

ヤッバイよね。

スタイルと
オーラと
肌の美しさと
顔!!!

もっかぃ言うとく!

顔!!!!www



街中歩いてても

「モデルかな」ってくらい素敵な女性を見かけることは
まぁーまぁーありますわな。

ソレとは
何かレベルが違う…


同じ女性なのに

目が離せないくらい
「…(´・ω・`)ドキドキ」ってなるww


んで
皆、シンプルなお洋服しか着てないのよねー

うん、やっぱモトが素晴らしいヒトって

全く着飾る必要ないんだぁーね。


なんか同じ女性として、感動しました。

礼儀正しいし、笑顔で対応してくれるし。

こぉーいう[キレイなヒト]からは
学ぶべきトコロいっぱぃあるなーと勉強なります(´・ω・`)ウンウン


さてさて

二次会が始まってからは

もう主役が社長&奥様なので

ソレはもう幸せイッパイな姿を見せてもらいました(ノ゙´∇`)ノ


社長のヒストリーとかの写真!!

可愛い過ぎて、女子3人でキャーキャー言うてましたww

多分声の大きさで
我々は異質な存在だとバレてたカモですが(o゚∀゚o)ニャハハ


Moさんはmiyaよか
4歳~5歳、年上なんだけど

めちゃココロが若いから一緒にキャーキャー言えて
かなり居心地良いキャラww

ソレに対して新卒のMiさんはmiyaより
結構年下なわりにめちゃ見た目もココロも、落ち着いた子だから

何か新卒チャンより

熟女(まだ早いか?ww)2人のが声デカくて
はしゃいでたっていぅ始末(o゚∀゚o)ガハッッ


新郎&新婦は

いっぱぃ会場を歩き回ってくれたので

「Tさぁぁぁーんっっ」
って叫んで止めて

一緒に写真も撮れて良かったデス♪


社長も沢山のゲストの中で

miya達を発見したら

「みんな、わざわざ大阪から来てくれたんだよー!!」
ってホント嬉しそうに奥様に話してて

「みんなホントありがとうね!!」

って労いの言葉をかけてくれて…涙


こんなすごいヒトなのに

こんなすごい奥様GETできちゃうヒトなのに

こんな素晴らしい社長なのに

社員を大事に思ってくれてるのが
ひしひしと伝わって

miyaさん違う意味でカンドーしちゃいまひた。

行くまでは正直
ノリノリにはなれなかったけど

行って良かったなぁぁぁーってココロから思えたっ+.(´・∀・)ノ゚+.


そう思わせてくれた社長と仲間にカンパイ★☆
スポンサーサイト
| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する