12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-12 (Fri)
110714_203046.jpg


うちのヒトできますやろ。


山口さん家のツトム君が

生パスタ(フェットチーネ)で
トマトクリームパスタを作ってくれましたぁ+.(´・∀・)ノ゚+.

激うまぁぁぁ☆★

生パスタの
モチモチ感がたまらんデスね(。-ω-。)ウムウム



さてさて

ライブも終わり

数ヶ月前、とある資格試験に合格したので
更に上級試験受けなあかんかったんやけど

ソレも終わり

かなりフリーな生活を取り戻したmiyaですコンバンハ。



休みの日に
グダグダ昼間からTV見てたら

世界ウルルン滞在期やっててさ。

こぉーいう人間模様をストーリー化されたんて

めっちゃ弱いからさ。


ウルルンどころか3回は号泣したよね。

涙垂れ流し状態よね。


汚くてすみません(。-∀-)テヘッ



どっかの国の家族でさ
(ここ覚えとけ?w)

家族との団欒タイムに、ママが歌うんですよね。
アカペラでね。

英語じゃなかったんで、まったくわからんかってんけど

ソレを聴きながら、その娘が涙するわけ。


なに?なに?
なにごと?

と見てたら


どうやらママが歌ってたのは
その土地で昔からあるものらしく

よく家族団欒の時にハミングするらしーんだけどさ。

家族の大切さを歌う曲みたいで。


ソレを聞いた娘が

感極まって泣くのよね。


「家族と毎日一緒に過ごせることが、幸せ過ぎて泣けてくる」

ってさ。


わかるわかるっ。

わかるよっきみ!


miyaもドッチかってーと

ふと、こーいぅことを取り留めもなく
考え出して、泣いてしまうタチwww


いやでも
この娘さん、18歳くらいやったんじゃなかったけかー


日本の若者に
こーいぅコトを感じて


だぁっはぁぁぁーっ
自分てめちゃくちゃ幸せモノやぁぁー


って

気づいて欲しいよね。


大人になって
自分が親になって

家族を持つとわかるパターンは多いだろぅけど。


例えば
外でイヤなコトあったってさ

例えば
一人で孤独に暮らしてたってさ


お家に帰れば

自分の居場所があるって

安心して眠れる場所があるって

気兼ねなく話せる相手がいるって

素晴らしいコトだもんね。


んで何が1番素晴らしいって

そーいぅのが当たり前に存在するってコトよね。


実は、そんな「当たり前」は

ヒトや場所、国によっては
全然当たり前なんかじゃないってコトを知れば

自分が過ごす毎日が
めちゃくちゃ幸せなコトだらけっちぅことに気づくのになー


なーんて

超ポジティブに語ってるmiyaも

毎日ポジティブなわけじゃないんだよねー


ネガティブな日があるから
ポジティブな日がいつかまた巡り巡って来るのさ(*´ω`*)


おっと
早くも?

やっぱ基本的にはポジティブなんだわ(爆)


スポンサーサイト
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する