123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-24 (Sun)
DSCF6740_convert_20110724153833.jpg

はい来ました!!

我らがGin&Tonicでござーます!!

ワンピースなみの激熱仲間!!!!wwwww

お揃いのリストバンドをつけて
みんなで「楽しかったぁぁぁ」って思えるライブをしようと一致団結。

ライブ終了後に、どうしても撮りたかったポーズで
撮っちゃったのよん♫♫


左から

Binちゃん@笑顔がステキな熱きドラマー

Sonくん@TAKの申し子ギタリスト

Miya@恥ずかしがり屋の目立ちたがりボーカル

ミノル@ピンチをチャンスに変えるベーシスト

Mayuuさん@天才肌を隠しきれないスーパーキーボード



他にもお写真たくさんありますが
後ほどまた随時UPしていきたいと思います。


会社のお仲間マッキィさん
会社の後輩ミナミちん

大学友達、ちなもぐ&マコ&さなえ
姉のサッチ、その友達タケコ&ツグさん

各メンバーのご家族、お友達の皆様

今回ともにライブイベントを楽しんで下さった対バンの皆様

ライブにも出演されるのに
主催者としても色々とお気遣い&運営や
他バンドのサポート等々して下さった「泥棒猫」の皆様

本当にありがとうございました。

4年ぶりのライブで
緊張と不安でイッパイだったけど
皆様のおかげで、過去にないくらい伸び伸びと
本来のジントニらしいライブができたと感謝しています。

また機会があれば
是非ともまた皆様にお会いできればと思います!


最後になったけど
ジントニのみんな、本当にありがとう。

信頼できる仲間が演奏してくれたから
安心して歌えることができました。

これからもよろしくです(^^)


詳細はまた随時UPしていきますが

取り急ぎ感謝の気持ちです。


with much much love,miya☆彡
| 音楽&バンド活動 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する