12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-23 (Sat)
ついについに
つぅぅーいにライブ日がやってまいりました!

平日はガッツリ仕事なんで

あっという間に今日が来てしまい…

前日あたりからリアルに
キンチョーしてきましたヘタれボーカルmiyaですコンニチハ。


ステージ立つの4年ぶりて。

どんだけ久しぶりやねん?!

なんて一人ツッコミしても
笑えなぁーーい!!



お友達も見に来てくれるし

会社の仲間も見に来てくれるし

サッチ(姉)も見に来てくれるし


ただ願うは

「このバンドめちゃ楽しそぉにライブやってるな~」

と思ってもらいたいww

それだけ!!!



え?

詳細が聞きたいと??

今日特に予定なかったし、見に行ってみよかなーと思ったと?

はいはい
そんな声を待ってましたよー!
(必殺妄想遊び)


以下、ライブ詳細です!


7月23日(土)

『Growth stock』
~変わり続けるために、昇り続けるために

Live Bar D.Ⅲ
http://www.dcpro.jp

open *18:00
start *18:30

前売り、当日共に ¥2,000
別途ドリンク代 ¥500

●出演者●
兆し0
First Dillinger
マルヤマトモコのお楽しみ会ズ
GIN&TONIC
泥棒猫




miyaのバンド↓
GIN&TONIC

ちなみに
受付でGIN&TONIC見に来たぞー言うてくれはったら
チケット代はいりません。
ドリンク500円のみで良いです~

miyaのバンドがラストの1つ前なので
時間は20時半くらいになっちゃうんだけど

都合良ければ、せっかくだし
色々なバンド見て楽しんでくださーぃヾ(*´∀`*)ノ゛


よっしゃー
楽しんで来るぞーぃ☆
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する