123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-18 (Mon)

110712_185212.jpg

先日
会社出て帰ろうとしたら

今まで見たコトないくらい

大きな大きな虹が出てた。


そこらじゅうのヒトが

空見上げて笑顔。


なんかイヤなコトも
疲れも

ぶっ飛んだ感じ。


お休みで近くまで迎えに来てくれてた
山口さん家のツトム君に

駅付近まで行ったらすぐ会うのに

わざわざ電話して

「でっっかぃ虹出てるよ(o゚∀゚o)!!」

って言ったら

「うん。ちゃんと見てたよー」って。


あ。
嬉しいなーこういうの。



miyaは

疲れた時や
しんどい時

考え込んじゃう時って

空見上げるのがクセになってるから

どっかで毎日頑張ってる

彼や彼女
あのヒトやあの子も

見上げていてくれていたら…の期待を込めて。


なんか繋がった気がして

元気になれるんだよね。


また何回でも
笑顔が復活できそうだなーなんて。



皆が皆

何の問題もなく
障害もなく

楽しく暮らせたらベストなんだけど


生きてる限り
ヒトはヒトと関わることを避けられず

それ故
色々問題にぶち当たったりしちゃうわけだけど。


その問題には
必ず意味が込められていて

痛みを伴いながら

何かを必死に伝えようとしてるんだよね。


「君はやっぱりこう考えるヒトなんだよー」

とか

「ホントは、そうやって生きていきたいんだよー」

とか

「君は今そうすべきなんだよー」

とかのメッセージが。


でもソレって

ありがたいよねー


誰に相談しても

教えてもらえない

自分の本音だもんね。


miyaもそういうの

見落とさないように

乗り越えていきたいな。
| つぶやき・ぼやき | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する