12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-16 (Sat)

110625_231301.jpg  110625_231321.jpg


えーと。

近所にある「瑞園」っちぅ焼肉屋さんね。

むっちゃくちゃ質が良くて美味いのに
その質に対する価格が非常に良心的だと、かなり評判で


芸能人もかなり足を運んでおりーの

店内芸能人サインと写真で、埋め尽くされておりーの

何やらトツギーノな雰囲気なわけで。
(もはやコレでしめたいダケ)



山口さん家のツトム君も

「食べログのランキングでさ!なんと!!ホシga 」 以下省略
とアツく語ってくるので

こりゃ行ってみなあかんわと。


夜遊びした帰りに行ったから
ラストオーダーの10分前やったにも関わらず


気さくでワイルドな店長さんが

「是非是非、時間の限りゆっくりしてって下さい!」

と何とも親切な対応で(涙)


店員もめっちゃくちゃ対応良くて

閉店間際に行ったコッチが悪いのに

「来て早々ラストオーダーになって申し訳ないので(*´д`*)」

て一品サービスしてくれちゃったりさ。


な、なんて素晴らしい接遇精神なの??!


そんで肝心のお肉。

ヤバすヤバす。

まさに私達のフルコースメニューに入る
ジュエルミートだわっ
(アニメ「トリコ」見てるヒトのみ通用)


クチでお肉が溶けるって、こーいぅコトですか納得。


二人で感動しまくって

「もう食べ放題とかむぅーりぃーっ
この世界を知ってしまった罪だねぇー(*´д`*)」

とか言って
セレブった会話でキャッキャしてましたwww


いやしかしココはマジですごい。

今まで行った焼肉屋サンの中で1番美味しい(ノ゙´∇`)ノ


ご近所サンやし
ちょっと景気良い日は

「ジュエルミート、行く?(´・ω・`)」的な?

ノリで行きたいなーと。

思う今日この頃のワタシです。
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する