12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-16 (Sat)
110610_224341.jpg 110610_225536.jpg


美味しいと言われるラーメン屋

大概行ってるケド

miyaランキングでココ1年ほど変わらず
王座を手にしてるのは

「麺や 輝(てる)」

なにが美味しいって

ココは魚介系スープなんですよね。


一見こってりしてそうなのに
食べたら魚介系やからアッサリ。

サックサク食べれる感じですよイヤまじで(σ*゚∀゚)σ


いくつか姉妹店があるんですが

お写真その1つ「輝の穴」

いくら姉妹店とは言え
やっぱ店によってスープの濃さとか具材とか

若干違うのよねー


ココは微妙(*´д`*) ザンネーン

miyaん家の近くのが1番美味しス。








さてさて

もう7月も後半に入る中、6月の話しますよww

とある金曜日、久しぶりに
職場の元部署仲間、satoちゃんと晩御飯して帰りましたー

天王寺キューズモールがさ
バーゲンしててさ?

1週間溜まった仕事疲れを感じさせないテンションで

買い物しちゃった(ノ゙´∇`)ノ


satoちゃんとmiyaは
萌える系統が似てるので

一緒にショッピングする時、楽しいわ何のって。


miyaが
「あーーーかぁーわいぃー!!
って駆け寄ったショップに

satoちゃんも
「あ。ちょっと待って。めっちゃ可愛い!!」
って同じよーに入ってって


反応したん同じワンピやったからねwww

しかもカラーも同じのんに萌えてたっちぅwww


ハイテンションで見てたはいいけど

なにぶんお腹激空きで

二人して餓死しかけたんで (どんだけ?)


キューズモールに入ってる

カプリチョーザに行きましたー


カプチョ久しぶりやのーぅ。と二人で並んで待ってたら


気になる案内が貼ってあって。




「お誕生日が前後1週間の方には
BirthdayソングとBirthdayケーキをプレゼント☆」





おいおい
何てこったセバスチャン

オレの誕生日

1週間と1日前やんかいさ。(6月の話)


ここで
miyaとsato、店長らしきヒト捕まえて
「ブリッコ頼み」を実践するの巻www

良い歳して
ありえない行動だわヾ(*´∀`*)ノ゛ハハハハ

意外と簡単に店長を落とせたんで (←オイオイw)

パスタにピザにサラダと食べ散らかしたわけですが。



ふと気になる点が。



Birthdayケーキはわかるわ。

Birthdayソングってなに??



も、もしかして
店員さんが歌いながらケーキを運んで来るという

辱めにあうパターン??(´∀`;)



そ、それだけは勘弁っ

良い大人が恥ずかし過ぎるっ


店員さんに

「あ、あのーぅ。Birthdayソングって、歌って頂けたりするんですよね?
 歌は結構なのでケーキだけお願いってできるんですかね~?」


と懇願したが


「申し訳ありませぇん。Birthdayソングはセットになるので、
 必ず歌わせて頂くことになりますぅぅ」


とのコト…




ちっ。


かなりやっかいなコトになったゼ…
(かなり勝手)



今さらキャンセルすることもできず

satoちゃんとドキドキして待っていたところ


「お誕生日のケーキです!」

と店員さんがそっとケーキを持って来てくれたのよ。


天使に見えたよね。

「えっっケーキのみでOKなんですか?!」

って聞いた瞬間


「いえ!Birthdayソングは必ず歌わせて頂きますので!!」




うぇーーんっ
さっき同じセリフ聞ーきまぁーしたぁぁぁぁ(*´д`*)涙




悪魔に見えたよね。



気づいた時には、遅かりし。


5名ほどの店員さんにテーブルを囲まれてて





「皆様っ!!6月16日にてmiya様がめでたくお誕生日を
 迎えられました!!

 大変恐縮ではありますが、ご一緒にBirthdayソングを
 歌ってお祝いして頂けますでしょーか!!」





いやいやいやっっっ

大層だっっ

大層過ぎるっっっ



他人を
巻き込むな巻き込むなっ!!!(焦)



皆さん楽しくお食事してはる中
店員と一緒に笑顔で歌ってくれて。

ホント申し訳ない気持ちでイッパイなったよね。


てか
もはやお祝いどころか

ただの
公開処刑…


皆が
「誰?誰?どの娘が誕生日?」と

興味津々に注目する中


「ホンットおめでとう!!!miyaちゃん!!d(゚∀゚d)」


とsatoちゃんに向かって言うワタシは
サイテイですか(*´ω`*)クスクス


あー
恥ずかしかった!

嬉し恥ずかしカプリチョーザでした。

スポンサーサイト
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する