12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-13 (Mon)
梅雨とは思えないくらい

晴れのお天気続いてますねー


とか思ったら


やっぱり四季の流れは変えられないようで。

ムッシムシやんか。









もっかぃ言うけど

ムッシムシやんかぃさぁぁー(;´д`)ハフゥ








最近、仕事忙し過ぎて
2週間ほど何してたか記憶ぶっ飛んでるmiyaですバンチャ

てか
マージで先週&今週忙しかったぁぁぁ(*´д`*)ヘトヘト


その日その日を

必死のパッチで、がむしゃらにこなしてた感じで。




唯一覚えてるのは

ジントニの、らしくない練習率www



110605_150715.jpg  110605_150750.jpg


ライブが日に日に近づいてるので


一致団結さハンパなぃよ?ww


数ヶ月前に入ったばっかのミノル氏も

何の抵抗もなく
団結にどっぷり浸かってくれてるよ?www



梅田のスタジオで

2週連続で

3時間も入っちゃってさー
(そんな大層な話でナイ?)


初☆ミノル氏込みのジントニ曲を録ってるのよね。



あらあら

そんなんしたら


自画自賛が大っ好きなジントニメンバーの

格好なエサになるのは間違いないよねww



miyaにいたっては

通勤中はモチロン

晩御飯作ってる時でさえTVオフにして

曲かけてっからネヾ(*´∀`*)ノ゛ ハハハ


「うっわーすっげぇ!ココめっちゃ良いっヤバい!!
 テンション上がるっ」

的な?


独り言多発。



おそらく他メンバーも同現象巻き起こしてるかと(σ*゚∀゚)σイェイ


110605_150735.jpg


で、

数ヶ月前に入った、ベースのミノル氏。


スタジオの帰り

車に乗せてもらったんスよね。


miyaとミノル氏は
まさかの超ご近所サンなの。



帰りの車で
録りたてホヤホヤの音源かけた10秒後…


ミノル氏のクチから…



あ、あろうことか…















「…ジントニ、むっっちゃ上手いな」
















デターーーーd(゚∀゚d)!!!







The ジガジサンwww






ナルシストを超越して

自画自賛し出したら

キミはもうどっぷりジントニメンバーですヾ(*´∀`*)ノ゛ウェルカム



そらねー

miyaも音程取れず多々ミスってっし
病み上がりで声出てなくて苦しそーなん丸出しだし


音源聴いて反省すべき点は沢山ありますよ。


みんなもそれぞれ
思うコトはあるかもだけど


まずは

「自分たちの今の出来てるトコを知ってテンション上がる」

ってスタイル好きですよーあたくしww


なんて幸せな5人なんでしょうヾ(*´∀`*)ノ゛

| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する