123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-13 (Mon)
110528_124754.jpg

かれこれ2~3週間前のお休みに

ハービスエントの中にある
タイ料理のビュッフェ行ってきましたー(ノ゙´∇`)ノ


かなり久しぶりに
高校時代のマブ友達ケイトと!

てか
今回のビュッフェをチョイスしてくれたのも
ケイトなのだ!


普段 あまり
世界の食べ物をあまり召さないmiyaなので

軽くドキドキしましたが

うん結構イケるヽ(*ゝω・)ノ


香辛料がキツかったり
激辛だったり

料理によったら厳しいのもあったけど

大概美味しく食べれましたぁ。



ケイトは高2高3と、同じクラスで

結構な青春時代を共に過ごした、今や貴重なお友達の1人です。


大学卒業後
メガバンクに入って

ななななんと
今もそこでバリバリ働いてるとな。


えらいなー

ホントえらいなー


継続は力なり。とは言いますが

同じトコでずーーっと頑張ってる人って

ホントえらいなーって尊敬します。


相変わらずネタ満載な女子なので

移動中も
彼女のネタ話でゲラゲラ笑ってましたよー


1番ウケたん

ちょい狙ってた男子がいて

メールやりとり中


必ず文章の最後に「ぬ」が付け加えられてたっちぅ話!!



「わかった


とかのメールで


文字打ち間違いか?! と疑問に思ったが

毎回付け加えられてるので


いやコレは違う!打ち間違いなんかではない!!

と思い




ってなに?




って真正面から聞くケイトはマジすげぇww


結果、やっぱり彼のマイブームだったらしく。


ソレでドン引きしたっつって!!!

厳しい!
手厳しいよ姉さん(*´∀`*)キャハハハ



いやー

ケイトのこーいうシビアなトコ大好きです笑えますwww



タイ料理ビュッフェを堪能した後、カラオケに軽く行ったんですが。


miyaまさかの「歌えない」…


いやね、
そん時ノドをヤラれる風邪ひいてて、まだ完治してなかったんですよ。

軽くなら歌えるだろー

って甘い考えでカラオケ行ったんですよね。


んで歌ったら


撃沈(*´д`*)アーン



ノド痛くて痛くて

とてもじゃないケド歌える状態じゃねぇ(泣)


がっつり裏声の選曲してみたけど

やっぱり
むぅーーりぃー


ってコトで

ほぼケイトに歌ってもらうといぅ

前代未聞の大失態でしたw



カラオケのあとは

お茶して、またペチャクチャ喋って

解散に至りました。


半年?
一年ぶり??

だったのに、特に変わらず話せて楽しかったーd(゚∀゚d)


てか変わらず話せる友達ってアツーい!!

また
定期的に遊びたぃネ(*・ω・*)ノ
| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する