12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-29 (Sun)
110527_213912.jpg

リンガーハット(σ*゚∀゚)σ

大阪の天神橋筋商店街の中に

ひょっこりオープンしてるのよね。

この長崎ちゃんぽんのスープって、ホント大好き。


野菜も「これでもかー!」ってくらいふんだんに入ってるから
カラダにも優しいよね。

よく行く天神橋筋商店街にオープンして
めちゃくちゃ嬉しーい!


迷った時は「リンガーハット」っていうくらい

まぁ間違いない店ではあるね。



季節外れなナゾの風邪にヤラれてましたmiyaですコンニチハ(´・ω・`)


ナゼかノドだけヒリヒリ痛くなって

翌日には
しんど過ぎて自分とこの病院で診察するハメに。


会社のKさんは薬剤師サンなんですね。


前職までは病院内の薬剤師サンしてたんだけど

うちに来てからは病院のコンサルしてる、ある意味スーパー薬剤師サンwww


そのKさんに
アレやコレや症状を相談してたら


ソレはソレは専門的な見解で


アレが必要だからコレを処方してもらったらラクになるよーとか

miyaが市販で買って飲んでた薬が効かないのは
あの成分が入ってないから

病院処方しか手に入らないし病院で見てもらって来た方が早いよーとか


何とも的確なアドバイスをくれまして。



その後
病院で言われた通りのお薬処方してもらって

服用してたら
見事に回復へと向かいました(ノ゙´∇`)ノ


毎日会社行くと

「大丈夫?症状どうなってますか?」

って気にかけてくれるので

その都度色々相談してアドバイス頂いてました。



やっぱ職場にこぉいう人居ると、助かるよねー。


体調悪い時は、まずはKさんに頼ろう!と、ココロから思いましたww


ありがたや~
ありが~たや~
スポンサーサイト
| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する