12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-29 (Sun)
お休みに1日中雨とか
つらーーーーい。

つら過ぎるぅぅーーーーー


ついに来たね梅雨の季節がさ。

そんなジメジメした中生まれた、ウジウジmiyaですコンチャー



そう言えば

だいぶ古い話になっちゃいましたが。



GW
1日ダケお休みを合わせてもらえたので

ドライブデートしたにょヾ(*´∀`*)ノ゛


って

結局京都かよぅっ!!


どんだけ京都好きやねーん!!ww

えぇえぇ
二人とも京都が、大好きですのよ住みたいくらい。


引っ越しの話が浮上するたび

京都案が出るんだけど


miyaの職場が大阪のミナミのため
キャツカになるんよね(*´д`*)ガッカリ


まぁーまだ
今住んでるトコに満足はしてるけど。

淀川の河川敷近いから
メモ散歩には困らないし

サッチ(長女)ん家近いし、実家も程よく近いし。



話戻って…


ホントはさ、滋賀に行きたかったのよ。

さぁー滋賀行こうかー!

って頭ん中完全に「滋賀」だったのに

GWで道路だだっ混み。


お家出るのも昼前くらいだったので


ぅうーんっ

こりゃ厳しいなぁー(≧ω≦)と。


で、京都になったわけ。


街中の
昔懐かしカフェやスィーツ店を見に行ってみたんだけど。

まぁーカフェもだだっ混みで入れなかったよねww

でもまぁ色々見て回ると、新たなカフェを発見しました。

ソファー席が空いててラッキー♪


Image001.jpg  110503_153538.jpg

miyaはしっかりスィーツ食べたよ。

黒蜜きなこパフェ。

黒蜜とかきなこに弱いんスわたし。


でもコレ
1番下にコーンフレークが入ってるのを期待してたらさ

何かクシュクシュしたパン生地でさ。

いや、パンだね。

クシュクシュしてっから、何かシケッたパンみたいでさ。


やや、
美味しいのよ?

美味しいんだけれども





なにぶんシケッたパンっぽぃからさ(ここヒツコい?)


うぅーん。と


表現が難しいからさ…



つまりはさ






長靴イッパイ食べたいよ





って気分。


どうかこのハイレベルなニュアンス

あなた様に、ストレートに届きますよぅに(o゚∀゚o)アヒャヒャ



なかなか良い雰囲気のカフェだったし

ゆっくりできたので、満足満足♪


次回ドライブこそは
滋賀に行きたいねぇヾ(*´∀`*)ノ゛
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する