12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-12 (Thu)
110430_200547.jpg

ユカッチ(次女)が、お土産でどなたかに頂いたものを
持って帰ってきたんだけど。

ついつい

「お主もワルよのーぅ」

って言いたくなるよーなww


中には黒ゴマ餡のパイが入ってるの。

コレがまた美味いんだわ。



さてさてGW話の続き。

サッチ(長女)も4日から休みに入り
miya家に合流しました。

ホントは家族5人で
チョイ遠出ドライブ行こうかと思ってたんだけど

道路の混み具合がハンパなかったんでキャツカ。


で、近場の穴場スポット
私市のくろんど池にドライブしに行ったのです。


いやー
久々の自然にテンション上がってもーて

良い歳した大人3人で、ボート乗っちゃったヨwww


足がチャリンコペダルついててさ

端の2人が漕いで

真ん中はハンドルで操縦するしくみ。


miyaとサッチ(長女)が端でペダル漕いだんだけど

たまに走ってるとは言え、結構足にくるよね。

ボクシング通ってるサッチには
体力的に勝てるわきゃねーっつぅの(*´д`*)ヘトヘトー


最後の方、彼女一人で漕いでくれてたかんねww



翌日、サッチのお友達が
ミニブタを是非見てみたいとお家に遊びにきた。

午後、母の日プレゼントをサッチと買いに行く予定やったんで

そのお友達と3人でそのままお家を出発して、ランチしました。

110505_120630.jpg

実家の近くに最近できたカフェ。

ワンプレートランチって、テンション上がるのmiyaだけデスカ?

目玉焼き乗ってたら
更にテンションMAXレベルですよね。

こんなんでテンションだだっ上がりになるなんて

幸せな子だわワタシww



サッチお友達のツグさんは、小学校の先生してるんだけど

めっちゃくちゃ気さくで良いヒトで


久々に「教育」について、アツく語っちゃったわww

いやー
マジでこんなん大好きっ。

いつまでーでも話し込めるわww

色々耳寄りな情報もGetできたし

テンションも上がったし


またステキな出会いをしてしまったヾ(*´∀`*)ノ゛


サッチのお友達って、良いヒトばっかなんよねー

初対面でもサックリ受け入れてくれるっちぅか。
人見知り激しいmiyaとしては、かなりありがたぃ。


ランチ後はサッチと色々見て回って

母の日のプレゼントもちゃんと渡せて、喜んでもらえたし

有意義な1日でしたヽ(*ゝω・)ノ
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する