12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-12 (Thu)
皆々様、GWは満喫されましたかー?

ずっとお仕事だった方は
ホントにホントにお疲れ様でしたー

山口さん家のツトム君がお仕事+連日残業だったので

一人でつまんなーーぃ。

とゆことで

結構実家に入り浸ってましたmiyaですコンバンハ(´・ω・`)


や、

半数くらいはちゃんと夕方頃に帰って
晩御飯用意してたよ?

お洗濯やお掃除とか
やるコトやって出たよ?(自己防衛)


でもさホラ

ユカッチ(次女)が
柚子(ミニブタ)とナツ(ミニチュアダックスフント)を
東京から連れて来てるしさ?

結構レアやから

行ける時は極力行っておきたいっちぅね。


でも実家は軽く「動物園」化してたねwww


だって元々ネコ2匹飼ってるしさ。

ネコにイヌにブタっすよ。

ブタは1部屋に隔離してたけど。

110504_194017.jpg

ふ~みん(母)の愛猫リュー君は

キャットタワーの上から

「あいつ何やねん…」

と下等動物を見るよーな冷めた目つきで、ナッチャンを見てましたw


110504_201547.jpg  110504_201615.jpg

miyaの大好きなナッチャン。

甘えたサンで大人しいナッチャンは
うちのメモと対象的で。

この穏やかさが、なぜウチの子にはないのだ?

と、かなり切なくなりました…


ナッチャン~って呼んだら

嬉しそうに寄ってくるし

嬉ションしないし

寄り添って一緒に寝てくれるし

何度、こっそり持って帰ろうと思ったかww


110505_185732.jpg  110505_185705.jpg

もはや「ミニ」じゃないミニブタの柚子くん。

昨年の夏に東京へ見に行った時よか
チョイ大きくなってたかな。

相変わらず弱虫サンで

ちょっと触ったら

デリケートな声あげて、イヤイヤ言うてたし。

でもやっぱり
ヒトミはキラッキラだったwww

イチゴ食べた時の目は

「え?なにソレ?めっちゃ美味い…」 的にギョッとしてたしwww


ユカッチは東京から車で来たんだけど。

ちょうど世の人々が動き出したピークだったから
休憩も入れたら15時間もかかったんだって!


マジ神がかった行動を
パッションだけでこなしてしまうヒトだわ。

アッパレ。

としか言いようがナイ。
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する