123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-22 (Fri)
110406_211644.jpg  110406_211233.jpg

桜ノ宮あたりの夜桜

4月中旬??
だったかな?

見に行ったんだけど
チト早かったのか7分咲き程度が多かったね。

でも
めちゃくちゃキレイだったぁ(ノ゛´∇`)ノ

ここの夜桜、好きなトコは
すぐ横がオフィス街っていうね。

110406_211839.jpg  110406_212624.jpg

サクラと
都会の夜景とのコラボが
もぉー何とも言えなぃ!

★夜景フェチ
★花には興味がないがサクラには異常な愛情がある

↑こんなmiyaには、最高の場所だヾ(*´∀`*)ノ゛

110406_211301.jpg

山口さん家のツトム君
後ろ姿だけですけど、シャイな彼から撮影許可頂きましたぁww







さてさて。

先週の日曜日
待ちに待ったスタジオ練習(o゜∀゜o)


ライブがね~

なんと4年ぶりのジントニライブがね~


決まったんだコレが!!!


ちょい先の、夏ごろ予定なので
また1ヶ月前くらいなったら詳細アップできるかと~


自分で言うのも何だが。


レアだよ?


かなりレアなライブだよ?


だって4年もやってなかったんだからーねww


てコトで、究極のレアだよ? (ひつこい?)


でもちゃんとコツコツと練習をしてきたので

なかなか熟成した曲を披露できるかと。

併せて最後にしたライブにはなかった新曲も
披露できるかと。


いやー
楽しみですね。


スタジオ練習には、ドラムBinちゃん奥様と
その愛息子レイジ君が見学に来てくれました。

レイジ君、まだ2歳だから

スタジオでの爆音を聴いたら
泣いちゃうんじゃないかなーって心配だったんだけど


めっちゃ素やったかんね!!


拍手とかしてくれたしね!!


てか途中寝たし!!ww


しかも「小さな箱の世界」っちぅジントニで
1番激しい曲中にスヤスヤ寝たかんね!!www


さ…

さすがBinちゃんの息子…

肝っ玉がちげぇーよwww


いやいや
でも子供の笑顔ってのは
ナゼにこんな癒してくれるんでしょうね。


育ててるママパパにしたら
そら癒しだけではない苦労もあるだろーけど

外野としては

ホントその笑顔でイライラも不安も哀しみも
ぶっ飛んでしまうパワーを感じるよね。

なので今日はBinちゃん一家のおかげで
大分ホンワカ空気のジントニさんでした(*´ω`*)ホクホク

| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する