123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-27 (Sun)
110304_193443.jpg  110304_200322.jpg

先日、仲良くさせてもらってる
Y会社のお姉さんNさんと晩御飯行ったのだー

miyaは商店街マニアで、中でも天神橋筋商店街が
1番好きぃーとかいう話をしてたら

天六付近にある
めちゃ可愛くて美味しいカフェに連れてってくれたの。

お写真の通り、自然派ゴハンでめちゃくちゃ美味しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

薄味バンザイww




話変わって

最近、休みの日に
とある理由からランニングしてます。

走るの世のスポーツん中で1番キライなんですけどね。


中高時代なんて
いかにマラソン大会を休むか
その理由や原因を考案するのに必死やったもんw


大体ねー

まぁー
おデブは走るのキライなのよ。

そんなmiyaが自主的に走るよぅになるなんて
ありえなーい。

何とも切ない理由なんでココでは伏せておきますが。

ダイエットが理由ではないことだけ言及しときます。


ダイエットはしたいが
その手段に「走る」を選ぶことは断じて無い!www


んでね
ここんトコ風邪ひいて寝込んだり

よっぽど普段運動してないからか
走り初めてソッコー足ぐねってスジ痛めたり

まぁ何かと万全ではなかったんで

めもチャン(愛犬)の散歩がてら
ちょっと走ったり、歩いたりーを1時間半ほどしてたのね。

走るのって
最初めっちゃしんどぃんやけど

ランナーズハイなったら
逆に若干心地良くなってくるんですね。


そったら

めもチャンも横で走りながら
突然めっちゃテンションハイになって

めっちゃオドケた走り方とかし出して


おっ。こやつワンコハイなってるwww


とか思いながら楽しく走れたんですね。


しーかぁーし

案の定
帰りはめもチャンがバテまくって(*´д`*)

何とか飼い主の足を止めようと

キラキラした眼差しで
目の前に座り込んだり…

まだ歩くの?
少しも止まらないの?
ビスケット休憩は?

と言わんばかりに

チラッチラ上目遣いでこっちの様子伺ってきたり…


まぁーねぇ

ミニチュアダックスやからね。

その手足の短さじゃー
さぞツラいだろうよ。

けど
ダックスなりにペース配分考えて走って欲しいよねー

とか悶々考えながら

何とか励まして帰宅した次第です。



ワンコとランニングは無理だなウン。
| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する