123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-03-27 (Sun)
110225_202835.jpg

「やだぁー!!可愛いくてこんなの食べれなぁーい!
 やだやだぁー絶対食べれなぁーい!!


と相武紗季なみに演技した後


即、


耳からパクパク食べましたよクマ氏www


きっと
「可愛い」より「美味しそう」が瞬時で勝つんだね。



サッチ(長女)と久しぶりに晩御飯食べに行った時

ふ~みん(母)の
わっけ分からんメールの話で盛り上がりました。



雛祭りの日、昼ごろ

ふ~みんからサッチへ、何の前触れもなくメールがポツリと来た。






「今日は雛祭りなので、ケーキを買って
 10時過ぎに早いおやつをしました(´・ω・`)」







えへぇぇ?

しゅっ…終了??!


突然何の報告メールやねん?ww


10時に「早いおやつ」て早すぎるやろ。

いや

もはや「おやつの時間」じゃねぇ。



読めない…

相変わらず 読めない母親だ。


コレを入れることによって
雛祭りにケーキを食べたコトを自慢しているのか?


はたまた
雛祭りやねんからケーキくらい持って
遊びに来いよといぅ嫌味を含んでいるのか?


いやそれとも
ただツイッター気分でつぶやいて
あわよくば返信を期待しているのか?


正直なところ
真相はソコまで興味ないんやけど


読めないふ~みん(母)の言動は
miya家ではネタとして広められるといぅwww


こらっっ親不孝っ(*´д`*)

| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する