12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-06 (Sun)
110206_222757.jpg

このアラシさん携帯カタログ
品切れ続出らしぃっすね。

なんでも
明らか携帯買う気のナイ女子達が
「アラシのカタログ下さい!!つって
やたらと来るらしぃよ?

まぁ確かに
クールな感じにピシャッと全員写ってるんで

ファンからしたら堪らんでしょうなぁ。

なんだか遠目の解析で

若干おばぁちゃん目線なmiyaですコンチャース。





さてさて

かなり古い話ですけど
宣言通り、今年のバレンタインは頑張って手作りしたのだー!

板チョコ20枚くらい使ったのだー!!

板チョコこんなに買ったん初めてなのだー!!!


料理は何なとできるのよ。
手抜き料理がモットーですけど。

お菓子はね

マジで無理。

ほんっっまに苦手。

チョコやケーキなんて
作るもんじゃないよね買うもんよね(*´д`*)ハァ

そんなこんなで
相変わらず悪戦苦闘の末、何とかチョコらしきものはできたわけやけどw


会社、
女子が一人なのよ。


つまりは男性陣も
会社関係ではmiyaくらいからしかもらえないんよね。

あまりにも申し訳ない状況なので
せめて手作りで気持ちだけは沢山頂いてもらいたぃといぅわけで。

まぁ食べれるレベルなチョコやけど
皆に喜んでもらえて良かったです。


山口さん家のツトム君にも
しっかり手作りチョコをあげたんですが

「えー!オレにもくれるのー?ありがとぉ(*´ω`*)」


なんて言うから

いやいやっ
君がメインで本命やっ君がっ!!

ってツッコみたくなりましたよwww

何と謙虚な…涙


今年は
山口さん家のツトム君にチョコ渡せて良かったですヾ(*´∀`*)ノ゛
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する