12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-11 (Fri)
110206_221821.jpg

こんな美味しそぉな
チョコレートケーキを作れる女子になりたいヌーン。

乙女のハートさえもイッサイガッサイ
catchできそうねmiyaですコンバンチャ。



110206_222736.jpg

↑ こんな感じで

ケーキ屋さんも、
バレンタインを意識しまくった商品ガンッガン出してるんやな。

コレを購入してオミヤしてくれたんが、
山口さん家のツトム君だっちぅんが何とも切ない(*´д`*)


バ、バレンタインへのさりげないアピールかな??www

今年は久しぶりに作る予定なので
頑張りまーす!




それはさておき

最近、法務局や府庁に行く機会が非常に多くってさ

偶然、お会いできたの。


橋本知事に。


miyaが府庁から用事終えて、帰ろうと正面口出た時

やたら警備のオッチャンが集まってるから


ん?

んんん?


とミーハー心むき出しで見てたら

「おはよぉございまっす!!」

って橋本知事が車から降りて入って来たっちぅ話。



めっちゃくちゃ爽やかヾ(*´∀`*)ノ゛

大きな声で
警備員さん達にも挨拶してたし。

なかなかの好印象でしたな。


お勤め、ご苦労様ですd(゜∀゜d)
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する