12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-31 (Wed)
早くも中盤です。


今日も、「ここに居てたらいいの?」のバァバがいて、
なんとmiyaのこと覚えてててくれたアップロードファイル
うにゃにゃ~んっっ。


「miyaさん、こんにちは」を
10回くらい繰り返して言ってくれました。


ほんまに可愛いバァバですきゃー!




昨日は山口さん家のツトムくんに、うじうじむにゃむにゃと
軽く弱音を吐かせてもらったおかげで、とても調子が良かった。


そのうえ「なんだか寂しそぉだし、そっち行くわ~」言うて
miyaの地元まで来てくれて、一緒にカラオケで散々歌いほぉけた♪


miyaの苦手なコト知ってるツトム君は、その苦手なんを
繰り返しトライしているmiyaのストレス指数をわかってくれたんでしょう。


相変わらずかなりイイ奴sc07
じ~ん。




今日の実習の帰り、「あと2日かぁ」と少し寂しくなった。




| カコミライ・夢のお話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する