12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-23 (Sun)
全然眠たくなかったんですよ?


ただ目を閉じて

宇多田ヒカルの新しく出たベストに聴き入ってたら

ふっつぅーに

電車降り過ごしましたmiyaですコンニチハ。



いや~
ヒッキーはすごいね!

わたしを降り過ごしさせるなんて! (感心)

しかも帰りじゃなくって、通勤中やかんねっww

未だかつて
経験のナイことやったんで、

びっくりし過ぎて
一人半笑いでオロついたよアタシャ アハッ






110115_205407.jpg

や…やばくね?コレ。


京都のお店なんですけどね。

山口さん家のツトムさんが京都に住んでる時から
はたまたmiyaが京都に勤務してた時から

ずぅーっと気になってたわけです。


さくら水産?的な店かなー思ったら

大間違い!!


すんげぇーよっ!

ネタ分厚いわ
新鮮やわ
煮付けも焼きもめちゃくちゃ美味いわ

で、
二人で大コーフンw


店は広いのに
めっちゃアットホームな雰囲気で。

席ついて、10分で隣の新年会してるっぽぃ集団から、

魚の煮付け2皿ももらったかんねwww


「頼み過ぎたんで、サービスですサービス!てか一緒に飲みます?笑」

言うて。


遠慮なく激ウマ煮付けを頂きましたが、

飲み会参加は遠慮しときましたww


人見知りの
二人が入ったその後の、悲しい未来が見えたんで

私達は、涙目で誘いをサララッと流しましたYO!!(ノ゛´∇`)ノ



大阪って、結構知らん人でも

友達感覚でいきなり話しかけてきますやん。

まぁ
主にオジタン&オバタン以上の年齢層がねw


そんでもって

そーいぅ方々に話しかけられやすい人と

そうでない人がおりますよね。


miyaどちらかといぅと後者やったんですが、
山口さん家のツトム君はかなりの前者で。

二人で商店街とか歩いてて

気づいて横振り向いたら、知らんオジィタンと話してるとか(爆)


そのオカゲか
(そのトバッチリか)

miyaも「話しかけやすいオーラ」を共有してしまったようで

一人で町歩いてても電車乗ってても
やたらカラまれる日々ですwww


でもまぁオジタンらとの会話も、ココロ温まりますがね
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する