12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-15 (Sat)
先週サッチ(姉)とバーゲンへ行って
お互いかなり良い買い物ができて

ご機嫌なmiyaですコンニチハ



さて、
2011年からmiyaのオフィスではiMAC使用です。

101227_124042.jpg 101227_124056.jpg

appleは可愛いぃーなぁ。
りんごチャンマークが、さりげなく描かれていて、超可愛ス。

ディスプレイも27インチだから、
今まで使用してたwindowsのディスプレイ2枚分よりもっとデカい!

いやいやいや!!そんなことより
iMACなんか使ったコトねぇーーーっちぅの!

windowsと全然ちゃうから、困っちゃうよね。


でもiMAC使いこなせたら、面白いやろなー
っていう好奇心のみで

全台の購入から設定・導入&もともとあった共有サーバへの接続、
プリンター接続等々

すべて一人で頑張っちゃいましたぁー!!! ミヤチャンスゴォーイ

OSって何??

ってレベルの人間だったので、結構大変でしたが
何か使える知識が、イッパイ付随して学べたんで、ラッキー♪

インテリ集団が集まったオフィスですが
さすがにiMACを仕事で使用したことある人居ないので

みんなで毎日教えあいながら使ってますww


あ。
ちなみに外国人のTさんは、WindowsよりiMACのが
馴染みあるそうで、1番知識があるとのこと…

でも
英語で教えてもらっても余計わかんねぇーー!!!


そんなこんなで、相変わらず毎日大奮闘です
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する