12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-08 (Sat)

110101_105311.jpg


オセチでテンションどっどどぉーんっっ

あっぷぅ(*´ω`*)エヘヘ



ビバッ2011年!
Welcomeさ2011年!!





いやー
今年の正月休みは
右向いて左向いたら終わってたなーww

えっっ

めっちゃ最終日仕事頑張ったのにー

もぉ仕事??

って、ちょっぴり悲しいですけど
それだけ今年の正月休みも充実しまくってたってコトですな。




今年も実家に帰り、5人でブヒブヒッ ワイワイしてきました~

miya家は集合率100%っすから。

肥満体人口も100%っすから。


あ。

ニョシだけね女子だけ。

父上はスマート父さんです。
ミニマム父さんでもあるけどね。




31日に年越しソバ食べて

1日におせち食べて
初詣に軽く行ってから
海鮮&鶏鍋食べて

2日は早朝から徳島行って
軽く親戚トラブルに巻き込まれw

徳島名物「東大ラーメン」食べて
ユカッチ(次女)の策略にハマりケーキを美味しく食べ

夜はジィジお気に入りの、
新鮮なお刺身や天ぷらが美味過ぎる店でたらふく食べ



って

食べてばっかやなぃかーーぇっ キャハハハッ


案の定、サッチ(長女)は胃をヤラれてたしwww







さてさて。

お決まりの今年の抱負を語らねば。(義務?w)


昨年の抱負はズバリ「軌道修正」でした。

自分的に、コレは達成できたと自負しています。


2011年の目標は、
「ナイナイ尽くしの人間的成長」です。

今まで腹を立てていた些細なコトに、腹を立てナイ。

悲観的なコトも気にしナイ。

経験からの決め付けをしナイ。

「自分はこういう性格だから」と、簡単に自分に見切りをつけナイ。

人と比べナイ。

挑戦することを怖がらナイ。

…etc


この「ナイ」とは「無い」→「0(ゼロ)」でもあり

2011年で得る

悲しい出来事も
腹立つ人との出会いも
ミスも

一見マイナスなことも、ナイの法則で
ぜーーーーんぶプラス数値に変えていきたいと思ってます。

つまり2011年の終わりに
ゼロからどれだけ数値を上げられているかで
この目標が達成できたかどうかがわかるわけですな。


コレは去年の「軌道修正」により
マイナスからプラスマイナス0まで戻せたから
できることであり

去年共に歩んでくれた山口さん家のツトム君

支えてくれた家族

心配して応援してくれた友達

miyaの世界観を変えてくれた職場で出会った人たち

に感謝することから始まっています。



そんなこんなで少し遅いスタートとなりましたが
本年度もこんなmiyaをどうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト
| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する