123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-25 (Sat)
今年もCristmasは
山口さん家のツトム君がお仕事なので

代用日でデートしました

京都ロームも微妙やしなー
ルミナリエなんて疲れてヘトヘトなるしなー
京都駅も飽きたしなー

言うて

今年は大坂のイルミを少し堪能。

101221_182842.jpg

期待してなかった分
結構カンドーしましたよww

頑張ってんなー大坂!!って感じ。

この日は実は京都にも行ってて。

miyaのCristmas Presentを買ってくれるために
大丸やら高島屋やら色々見回ったんですが

どーしてもキュンなるモノがなかったので

心斎橋の大丸も見に行こう!!

ってなって京都→大坂ハシゴみたいなww


頑張って行った甲斐あって
もぉソレはかなりトキメクお財布に出会えました♪

ちなみにこの日
携帯についてる万歩計見たら


まさかの20,000歩超え!!! ホエェェェェ

何だか痩せた気がします。

気がするダケですけど。


101221_150636.jpg

ケーキも食べさせてくれました♪





イヴは二人とも仕事やったんで、お家Partyしましたよ。

仕事帰り疲れてるのに
京都の大丸でオードブル買って来てくれて。

101223_213642.jpg

二人で食べるにはゴージャス過ぎ!

でもさすが大丸デパ地下。
ドレもコレも美味いのなんのって!!


イヴといぅこともあって
大丸のケーキ屋さんはドコも30分くらい並んで買わないと
アカンかったから

わざわざ途中下車までして

高槻のノエルで買ってきてくれたケーキ

101224_210113.jpg


何かmiyaを喜ばすために
文句ひとつも言わず当たり前のように

行事を楽しもうとしてくれるのは

ホントお付き合いした頃から変わってなくって。

まぁー
そういうとこに惚れたんですが。 (オッサン発言か)

ソレが
山口さん家のツトム君の良いトコロだなーって

しみじみ感じました。


今年もHappyなCristmasを一緒に過ごしてくれて
ありがたぅぅぅ
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する