123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-25 (Sat)
Have a lovely Cristmas

っちぅコトで皆々様

ステキなCristmasお過ごしですかぁ?


イヴは仕事やったんですが
あり得ん寝坊ヤラかしたmiyaですコンバンチャ。

いやー
ここ数年寝坊なんてものはしたことなかったんやけどねー

目が覚めて、時計見たら
いつも家を出てる時間を拝見しちゃうっちぅね。



ハテ



今日はお休みやったかぃのーぅ。

なんて現実逃避してみちゃったりw


いやしかし正常な判断が可能になってきたら
あとはもう地獄よね地獄!!

はっひぃー!!!???ぎょっええー!!?

言うて

いつも1時間で準備してるとこ
15分でしたったわ!!!

できるじゃん!!アタシ!!!!www


電車で1時間 + 徒歩合計10分は最低かかるのでね。

いつもより2本遅い電車に乗ることで
ギリギリ2分前に着くといぅドラマチックな展開。

さらに前日盛大なCristmas Partyに参加してはった
セレブな社長は、その疲れからかいつもよか若干遅く来たので


ッセーーーーフゥ!!!!ニャハハハ

全社員が泣いた感動の秘話www





まぁそんなこんなで色々大変なわけ。 (どんなまとめ方やねん)

でね、
今年のCristmas Presentにね

会社のH課長からこんなモノが送られてきたの!

101218_204855.jpg

華味鳥(はなみどり)の鳥鍋セット

ココ ↓
華味鳥

実はココ、今年miyaの会社で忘年会したとこなんすよ。

鳥がめっちゃくちゃ美味しくって
ヘルシーでかなり上品な味!

美味しいなぁー言うてたら
その忘年会の時にコソッと鍋セットの宅配を
お店の人に依頼してくれてたみたいで。

「彼氏とアツアツお鍋お家でお食べ~言うて。


もぉー
その優しさと気遣いには頭が上がりません(涙)

まーぶぅしぃー過ぎるっっ!!!


お言葉に甘えて
山口さん家のツトム君と楽しく美味しく頂きました♪

何がスゴイって
お店の味を100%再現してくれてるといぅトコロ。

あ。
またコレ食べれた。

って感じでした。

H課長、ありがたぅぅぅ
| 感謝・感激 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する