123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-12-25 (Sat)

うちのOL
つまり山口さん家のツトム君が

ショコラティエが帰って来たんだよ!!
と、プチコーフン。


何を言ってるんか全くわからんかったんで

「へぇーそぉなんやー」

と軽く流してみるも


ショコラティエってさ~

ショコラティエがさ~




ショコラティe
じゃっかぁしーぃわっっ!!

な感じで。




何の前説もナシですよ?

ショコラティエとは何なのかっちぅ説明もナシに
突然会話にぶっ込んで来ますからね。


何やねんと。
ショコラティエとはナニモノやねんと。


結局よくわからんまま話はドンドン進んでったわけですが。



とりあえず
京都にいる敏腕のパティシエ軍団だそぅで。

最近まで
海外のすごぃ大会に行ってたもんで

ずっと店閉まってたんやと。


ソレが大会が終わったので、戻って来たんだとよ。




ウキウキして買って来てくれたのがコレ↓

101205_215640.jpg

101205_215537.jpg



ショコラティエすげぇぇぇぇー!!!

チョコ半端なくうめぇぇぇぇ!!!


(勝手…)


色々な種類があって
それぞれに洒落たリキュールが入ってるのね。

ラムをこよなく愛するmiyaは
もちろんラム酒入りのん食べましたが。

めーったくた美味し。


値段もGODIVAとかに比べると全然安いし、
こりゃ良いわと。


ショコラティエとは何かもよくわかってなぃmiyaですが

何だか美味しいモノってコトで納得(´・ω・`) ウンウン
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する