12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-25 (Sat)

101126_211310.jpg


タパスタ?

CM見て美味しそぅなので
買ってみました。


バジル激ウマ!!


お菓子としても美味しぃけど、
きっとこりゃーお酒にもピッタリですゼ旦那。


でもさ、
コレのCMで
昔のジャカリコ的な食べ方してるやん?

あのホラ
細かくカリカリカリッつって。
小動物的なw

あの食べ方にゃー意味があったんだわーと
食べてみて確信。

普通に豪快に食べたらね

細いからパキッて

持ってる手と噛んだトコの中間地点がさ

割れて落下しちゃうの(*´д`*)アヒャー


噛んだ瞬間
思わぬ箇所が落下して

 「っぉおおわふっっ」 
ってなるのよwww


偶然かなー思って
何回か豪快に食べてみたけど
見事、全回において落下騒動勃発。みたいなネ。

んで
CMみたぃにチョボチョボ噛んで食べたら
とっても平和なの。


うん。
ちゃんと理由があったんだねー。

がっついて食うなってコトやな。

細いからノリに乗ったら4~5本まとめて
食べてまぃそうなmiyaは、小動物とか可愛いレベルではなく。

ケモノだねケモノwww アヒャヒャ


ま、
気が向いたら皆さんも
ケモノ食べして

落下騒動繰り広げてみてくださひ。

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する