12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-28 (Sun)
ヒトリ充電

すなわち

「一人でお休みを過ごして、心身ともに充電する」


そんなmiyaは大学生までは
ヒトリでカフェにも入れなかった女子ですコンチャ

今では
一人でどこでも行ける子になりました。

その結果
一人で出かけることで
意外と心身ともに充電できることもわかったわけです。






とあるお休みの日

前々から行きたかったマッサージへ行って来ました♪

とにかく肩凝りがヒドイんですmiya。

職業柄仕方ないとは思うんやけど
ヒドい時は凝り過ぎて「痛い」しかナイですもんね

職場の親友さとチャンが
「クイック系はダメやよ!後から余計しんどくなるから!」
って言うので

60分のマッサージ行ってきたぁ

そこは、たまたま以前通りかかって見つけたんやけど
通常のマッサージ店に比べ半額くらいだったのね。

クチこみだけで頑張ってるーって書いてて
店内覗いたら、平日なのにめっちゃお客さん居たし

良さそーう!!

って思って決めたトコロ。


マッサージって初めてやから
ドッキドキで行ったわけですが。

すぅーーーっごぃ良かった!!

若干痛いケド
ソレがまた気持ち良くって

頭から足先まで
ゆーーっくり時間かけてもみほぐしして。

後は特に凝ってるトコロを重点的にしてくれました。

「全身的にかなり張ってますねー!」

ってプロに言われときましたよw

しかも
肩と腰ダケがヒドいと思ってたのに
同じくらい足も疲れてますねーって。

ほぅほぅ。

ムダにシャカシャカ歩いてるからかしらww


気持ち良過ぎて
途中爆睡しちゃったよーw

ドコでもすぐ寝てまぅからアカンなー。

先日も初まつげのエクステ行ったんですけどね。

60分コースやったんで
まんまと爆睡しちゃったよね。

自分のイビキで「っは!!!」って目覚めたといぅサイテーさ。

まつげエクステとかビューティーしに行ってんのに
中身オッサンやないかぇ!!!ww

ちっともビューティーじゃねぇ。






マッサージで身体がめっちゃくちゃ軽くなったので

調子乗って
天神橋筋6丁目からズーット商店街通って
天満橋まで歩いていっちゃいました

お昼時やったこともありイッパイ歩いたので
お腹ペッコポコ。

といぅわけで途中、天3あたりにある
めっちゃくちゃ美味しそうなオムライス屋さんへ入りました。

101123_132415.jpg

ココやっべぇぇぇーーー!!!
激ウマーーーー!!!!

こんな店あったかなぁ???

Cafe Tiensって名前なんやけど。
HPはないけどmixiにコミュニティあるらしぃーよ。

ほらあのメニューに載ってる写真の豪華さと
実際来た料理って違うから、残念な気分なることあるでしょ??

ココは、写真もかなり魅力的なのに
実物が写真通り!!

食材をすごく贅沢に使ってくれてるし
アイデアメニューも豊富やし。

何よりも美味い!!

ちなみにmiyaが食べたのは期間限定の
チキンステーキとシーザーサラダオムライスです。
野菜たっぷり乗ってシーザードレッシングかかってて

さらに上には豪快にチキンが乗ってるといぅ。

極めつけは中のライスがターメリックライスウヒャホーイ

もぉどぉにでもしてって感じぃww


まぁ…

一人でテンション上がって
写真とか撮ってるアチシは

ハタから見たら

タダの食ツウで孤独なデブですけどねwww






ランチも満喫したmiyaは
仕事が早めに終われるといぅので
山口さん家のツトム君の勤務する京都へ向かいました。

休みの日の河原町はすっごぃ人の数で
大通りに面したカフェや喫茶店はどこも満席。

なのでちょっと裏手に入ったところに
気になるカフェ(喫茶店?)があったので
入ってみました。

入ったとたん
店内の雰囲気にビックリ。

101123_165216.jpg  101123_165245.jpg

なんか…

骨董品??美術品??

が大量に置いてあって

カフェのインテリアに置いてるといぅよりは
元々そういぅ店の空いてるスペースに席を作ってカフェにしたような。

ココの名物は「キンタロウ」というネコちゃん。

店内に入るやいなや
「うっにゃーーーん」って鳴いてお客さんを迎えてくれます。

時にはネコ好きのお客さんのお膝に乗って
寝たり甘えたり…かなり可愛いネコちゃんでした。

ココでゆったりと一人時間を過ごして

山口さん家のツトムさんと合流したわけであります。


友達と遊ぶのもストレス発散になるんやけど
タマにはこうして一人でリラックスの旅に出るのも

ココロにも良いし

何より贅沢だなぁーと思う今日この頃です
スポンサーサイト
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する