12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-28 (Sun)
京都紅葉の旅withさとチャン→後半です。

さとチャンとmiyaは贅沢にも
紅葉スポットのハシゴしちゃいましたー

INOBUNを出てから、八坂神社の方へずーーーっと歩き
高台寺へ向かったわけであります。

お土産屋さんとか色々見てったので
やたらと時間がかかり

足も疲れたので
間、2回くらいお茶したよww


和菓子とかの老舗っぽぃお店で
お湯をかけるだけでできる「おしるこ」の
効率の良さに感動して購入したり

お漬物屋さんで
大根のしょうゆ漬けを試食したところ
めっちゃくちゃ美味しすぎて購入したり

何か京都よく来るわりには
意外とこーいぅの見たり買ったりしてなくって
さとチャンのおかげで新たなモノ発見できたり


101120_165349.jpg

高台寺は拝観のため長蛇の列ができていたので
中に入るのは断念しました。

でも上の駐車場?あたりからの写真。

夕暮れがめちゃくちゃキレイで
しばらく2人で見とれていました


夕方になっても、まだまだ元気な2人は
高台寺からまた河原町まで歩いて戻り

さとチャンが興味深々の
新京極通や寺町通を探検しに行きました

またもやソコでショッピングを楽しみw

晩御飯はRapinというカフェへ。

101120_185957.jpg

カツレツがメインのディナーワンプレート。

野菜イッパイ&デザートまで
ワンプレートに乗ってて、めっちゃ美味しかったー☆

このワンプレート食べて
さとチャンは「ハワイ行きたくなってきたー!!」
って萌えてましたwww


ご飯しながらいーっぱい語って
満喫できた後、解散したんだけど。

仕事帰りの山口さん家のツトム君と落ち合って
miyaは帰ることにしたんね。

会った即効

miyaが持つ大量の買い物袋を見て
「え?何?観光客??www」
って大爆笑されときました

今日だけは観光客サイドで
京都を楽しめて満足満足ぅぅ
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する