123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-26 (Fri)
101120_165924.jpg
高台寺in京都

今まさに京都が紅葉ピークちゃいますかー!
モミジ狩りを貪欲にしちゃいましたーmiyaですバンチャ。

えーと今回は
職場の親友サトちゃんと京都デートしてきました

サトちゃんは南大阪在住なので
あまり京都に足を運ぶ機会がナイとのことで。

miyaさん張り切って京都案内できるよーに

前日ウザいくらい山口さん家のツトム氏から
情報GETしたわけでーありまーす。


まずはね、
miyaのmy神社→下鴨神社へGO

忙しくって最近なかなか行けてなかったから
久しぶりに糺の森歩いたら

爽快過ぎて
気持ち良過ぎて
パワーもらい過ぎて

もぉテンションだだっ上がり!!ww




下鴨神社を堪能したあと
出町柳で大人気の「豆餅」をサトちゃんがお土産に買いたいと。

あー
やっぱアソコ人気やったんやねー
そう言えばいつも長蛇の列できてたから
何ゴト??って不思議に思ってたんよねー


101120_112808.jpg
じゃっじゃじゃーーん

ミーハーにmiyaも買ってみたww

山口さん家のツトム君にお土産!

と言いつつ
サトちゃんと鴨川沿いに座って休憩しながら
1つ食べてみちゃいましたw

何かね、スゴイ不思議な味!

あんこ入ってるけど、豆が塩味やから
塩まんじゅう的な?
その塩味がアクセントになってて美味しいのです。

うんうん人気の理由がわかる!





出町柳から河原町へ行って、ランチしましたにょ

サトちゃんを連れて行きたかったのは
モチロンさらさ!!

101120_122234.jpg

ちょっと早めに行ったおかげでソファー席GET

ココのランチは相変わらず美味しーい!!

この日のランチメニューは
チキンのクリーム煮のプレート。

野菜の多さとチキンの柔らかさに、二人とも大満足♪


ランチの後は
二人して INOBUN ←ポチィっとな
に夢中になり過ぎましたww

だってさーマジでココの雑貨とか可愛いんだもんよー
3フロア見てんけど、miyaにおいては1フロアで1購入してましたねww

くそーぅ
見るだけのつもりが…

まんまとINOBUNの商法にハマっちまったぜ


この時点でかなりの距離を歩いてたんですが
2人もそらもぉー元気でw

こっから後半デート。


continue…
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する