123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-24 (Wed)
images.jpg

電車ん中の「非常用ドアコック」を見たら
「ハンコック」を思い出してしまぅアチシは大分イタイですかmiyaですコンチャ。


3週連続で朝起きれず
ワンピースを見れてません。

かなり良いトコなのにチキショー!!



会社親友さとチャンがさ、TV買ったんやて。
ほら今エコポイントのBigウェーブ来てますやん。

あれに乗ったらしぃんやけど。


さとチャンは全くアニメに興味ない女子で。

でもお昼ん時、たまにmiyaとそのチャンが
ガンッガンにアニメ話して熱く語り合ったりするわけ。

ワンピースとやらは、なにやら格別に面白いそうではなぃか。

そう感じ取ったさとチャンは、
このたび大画面&美画面のTV買ったわけやしぃ
まぁまぁワンピースがどんなもんかと見たろーかぃと。



どやったぁ~?聞いたら

「うぅーん途中から見たからよくわからんかったけどぉー
何かでっかぃオジサンが仲間に刺されてた(´・ω・`)」



はいはいはいはい。

でっかぃオジサンね。
白ひげさんやねw


続けて見てたら大分アツい闘いのトコなんやけども。

まぁソコだけ見たら
ただの血生臭い闘いシーンやもんなww

あーでもその回見たかったなぁ(*´д`*)チキショー



あ。

ちなみにさとチャンは
ミヤがケータイに付けてるチョッパーのストラップ見て


「あ、ソレあれやんな!あの~…ほら!!ワンピース?の主人公のっ!」




…え?

えぇ???


この時点で主人公ときたか…

コレは非常にヤバい

ソレ以上言うではなi「ルフィー!!!(チョイどや顔) 」 






…あちゃちゃ(≧~≦))

ってレベルwww

| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する