123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-14 (Sun)
spk1011141925003-p1.jpg

32年ぶりぶりぃぃ!!!
メダーール!!!

やったぜニッポン!!!


いやー
ホント良いモン見せてもらいましたね。

生きてるうちにこんな感動のシーンを
見るコトができてアチシ幸せー!!!

3セット目くらいからズット涙目でしたよ。

だってもぉすごいんだもぉ。

チーム全体の
「アメリカになんか負けてやらないんだからっ」的な空気がさ。

サオちゃん可愛いすぎるぅ

何てステキな笑顔なのかしらこのヒトは!
同性でもキュンとしちゃいますよねー♪


miyaはスポーツを頑張ったことがない子なのでw
余計こーいぅのに憧れるっちぅか、夢見ちゃいます。

良いな良いなー


世界ランク2位のアメリカ。

前回戦った時は、3セットともストレートに負けてる相手。

勝てるわっきゃねーじゃん的な空気の中
確実に強くなった日本チームが

食いついてねばって
「負けてやるかよっ」って精神で必死に頑張って

5セット目まで諦めず戦い続けて

結果わずかな可能性で勝利したっていぅね。

miyaやったら確実途中で
「あぁ…もぉ無理ぃぃ」って諦めモード入ってしまってるわw

彼女たちの、精神力の強さに感動しっぱなしでした。

んで
ホント夢を与えてくれましたよね。


あーなんか今日は
めっちゃくちゃ充実感を持って眠れそうでしぃ

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する