123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-14 (Sun)
386_IMG_7147101_convert_20101114141802.jpg

自分感覚の「時間」で生きているので
周りの時間感覚に気づいた時

あら
知らぬ間に周りの時間がそんなに経過してたのね、と

ちょっと驚く時があります。


自分が変わらず
元気に、それなりに順調に生きている分

誰かの環境が大きく変わったり
試練に直面してツラい思いをしていたり

なかなか気づけなくって

気づいた時にはちょっと焦ります。


でも皆
ちゃーんと自分や守るモノのために
挫折を繰り返してでも
逃げるコトなく一生懸命生きてるんですよね。

それがやたらと嬉しくって

そんな人たちと この世で出会えて
つながっていられることが
とても幸せだと思いました。


自分も

現品限りの人生を
もっと ちゃんと大事に生きていかないとなぁ
| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する