12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-07 (Sun)
101025_205420.jpg 101103_002301.jpg 101028_221556.jpg


せぶんDays連勤してましたーmiyaですバンチャ(ノ゛´∇`)ノ

お写真、連勤中にアチシを癒し、活力をくれたスィーツちゃん達!

もちろんby山口さん家のツトム君


何といっても
キルフェボンin京都のフルーツタルトは極上でしたな。

アチシに生きるための癒しと活力のみ
どストレートに与えてくれたもんねww


任されてたプロジェクトがピークを迎え

休むに休めない状態で

気づいたら7日連勤を余儀なくされてっていぅ。
しかも残業もガッツリで。

まぁでも
やることやってたら
結果そーなったってダケで

そんなヘタってはナイの。



外国人の上司Tさんが
日本に来てて数日間出勤してきてたんですけど

外国人て基本陽気やから
隣同士の席で
だいぶ癒されたし

英会話の練習にもなったからラッキーd(゜∀゜d)


何はともあれ
無事任務も完了し

やっと次の業務に取り掛かれるって話よ。


そんなこんなで
今年もあと2ヶ月もナイといぅ現状にビックリだね。

短い秋がそろそろ終盤で
冬に突入しそうな空気ですけど

風邪だきゃーひきたくないよね(*´д`*)ヤダヤダ


先週インフルエンザ予防摂取を
生まれて初めて受けたんで

まぁインフルは避けられるかしらw


でもアレね

予防注射って痛いね…
針刺してからが強烈に痛かったー(泣)

3日ほど赤く腫れて
軽く熱っぽかったし!

でもこんなん
会社で義務づけてもらわな

なかなか自分で休みに行こうなんて思わんから
ありがたぃですな。

まだまだ忙しい毎日ですが、
食生活&睡眠だけはしっかり管理していきたい所存です。
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する