12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-25 (Mon)
101020_125612.jpg

会社の仲良しオネエちゃま、ソンちゃんの
はぴぃーばーすでぃでした♪

サトちゃんが頑張って買って来てくれたので、
食堂でお昼ご飯した後、ケーキターイム

午前中の疲れ、ぶっ飛ぶよね。
午後も余裕で頑張れそうよね。


でも、こんなん食べてるから??

衣更えして
お気に入りのワンピを張り切って着たら

おぃおぃ

何となくニンプソンやんけー

ワンピのカタチが体型に優し過ぎっ
マタニティーワンピじゃないのっ
普通のワンピなのっ

まだ嫁にも入ってなぃんだからっ(´∀`;)チキショー


食欲の秋だから危険!

とかよく聞きますケド

年中食欲旺盛なアチシはどぉーなるの?(*・ω・*)ハテ

危険!よりむしろ
危険のど真ん中突っ走って
常に重症なmiyaですコンバンハ。






さて、

とあるプロジェクトで、別会社のNさんと
よくやりとりするんですね。

やりとり以上に、
もはや協力してもらいまくってて
一緒にやってもらってる感じ。

Nさんは、miyaの歳よりひと回りほど上の
ベテランさん。

女性同士といぅこともあり、
かなり仲良くさせてもらってて。
お昼もよく一緒に行ったりするのね。


Nさんだけじゃなく、
Nさんの会社の人達って、ほんっとに良い人ばっかで

何かと協力してくれるし、
コッチはかなり無理なことお願いしてたりするんやけど、

誰一人嫌な顔せんし、
Nさんの上司も「そんなん厳しいわー」とか否定的な態度とらんし。


あ。

ちなみに相手がmiya会社に協力してくれることに関しては、
一切金銭的利益は発生しないのよ。



何で皆そんなに親切やし協力してくれるんやろ…

不思議に思って、
Nさんとお昼ランチしに行った時聞いてみたの。

そしたらNさんのクチから想像もしてなかった返答が。

「それは単に相手がmiyaちゃんだからですよ。
 普段、私を含めうちの社員に対して、いつも明るく丁寧な対応してくれてるでしょ?
 頼みごと1つにしても、本当に誠意を持ってお願いしてくれるし
 誰に対しても明るく笑って接してくれる。

 みんなちゃんと見てるからねーw
 全力で協力したいって思う相手と、こんな子のために頑張れないよねーって
 思う相手、ちゃーんと見て判断してるよ!」



ってもう昼から涙腺ぶっ壊れちゃうよねww

何てありがたぃお言葉(涙)

ホント自分の無意識な行動で、
ソコまで周りのヒトの気持ちを動かせてたなんて
思ってもみなかったから、言葉にならないくらい嬉しかったデス。

なーんかこういうのって
働いて、色々な人と毎日関わって生活してないと得られない経験なので、
やっぱり改めて「働く」ってステキなことだなーってしみじみ感じました
| 他愛もない雑話 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する