12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-17 (Sun)
101005_191815.jpg

コレ食べたことアルかーぃ??

カップヌードルご飯。


何かそんなようなモノが
世に出てるーとはウワサで聞いてましたが。

美味しいだの不味いだの、結果を聞いたコトがなくってさ。

うちのOL、山口さん家のツトム君が
ウキウキ買ってきた一品ですwww

お味はですねー

つまりですねー

カップヌードル味のご飯ですねー

まんまやないかぃっ!!
ってツッコミされてもぉーショボーンヌ

ソレ以下でもソレ以上でもありません…

うん、でもまぁ。
コレ食べるなら、普通のカップヌードルで良いww





最近、職場で隣の席に座っている
マッキィさん(男子)がねー

ウザカワなんすよねーw

「miyaさん!女性一人なんで、ガールズトークとか
 僕が一緒にしましょうか??
とか
可愛らしいコト言うてきてくれるのは良いんやけど

98%自分(マッキィさん)の恋バナなんすよねーw

まぁ別に聞いたり相談乗ったりする分には、全然良いんですけど

ヒトが必死のパッチなってる
残業中にまでガールズトークしてくな!! 

空気読んで?

ホラめっちゃ忙しそうやんオレ?

何かちょっと返しもツレなくなってきたやん?www


ソレでも恥ずかしそうにウキウキしながら
ガールズトークを展開してくる彼は

ウザい越して、もう可愛いですよねwww


そんなこんなで
最近残業が増えたmiyaの癒しでもありまーす
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する