12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-08 (Fri)
電車で
とても気になる人が多くて

眠いのに
ちっとも眠れないmiyaですコンバンチャ。


発見してもーたら

気になって
気になって

ガン見とチラ見を繰り返してしまうのよね…



例えば
頭は秋の収穫祭やのに

なぜか明らか入れ墨眉毛で

眉毛だけフッサフサに見えて
逆に頭が目立ってしまっているサラリーマン。

え?

何でソコ入れ墨?

他にお金かけるトコあるやんかぃさー
とか思ったり…



キャサリンと呼びたくなるほどの…

いやもうあなたはキャサリン

ってナイスバディなOLらしき人が
明らかウィッグ?エクステ?で。

自毛とニセ毛の違いが
鮮やか過ぎて

本人は鏡を見てコレで納得してるんだろうか
「うん、キャサ今日もバッチリヽ(*ゝω・)ノ」
って家を出て来たんやろうか、とか思ったり…


まぁ…
本人からしたら
余計なお世話じゃボケッ
て内容で

miyaってば頭イッパイなり過ぎやろー
って思いながら

そんな自分も
何かとこんな風に観察されてんやろなー
って思いながら

気がついたら帰宅~みたいなwww

改めて整理してみたら
何か楽しそうってコトで悪くないねウンw




さて話変わって、先日サッチ(長女)&その愉快な仲間たちとで、
IKEA鶴浜に行って来ましたよ。

IKEAには過去1度だけ行ったコトあるのです。

でもやっぱ初回に比べ
見回り方を習得してきたっていぅか

今回はなかなか充実した気分でした。


でも
楽しいなー

インテリアとか家具とか
キッチンの小物とか

見るだけでもめっちゃくちゃ楽しい!

しかもサッチ(姉)の友達のタケコやケンちゃんは
かなりインテリアセンスのある人たちやから
話聞いてるだけでも「ほぅほぅ」と勉強になりましたね

和室の電気?照明?
も、ケンちゃんと同じの買って帰ったしww

でも照明でホント部屋のイメージ変わるからスゴイ!!

IKEAは基本めちゃ安いもんね。


101003_131458.jpg
IKEA醍醐味の1つ、レストランでお昼したにょ。
美味しいんだよねココのマジで。

色々食べたいのがあるから
また頼み過ぎてしまってね…

いや正確にはサッチがなww
その尻拭いでmiyaがめっちゃ食べたっちぅの!!w


でもアレやなー
しょうもないもん細々と買ってもたなー

でもソレが楽しすぎるのw

子供用品も充実してるし、子供から大人まで楽しめるよね。






夜は、ケンちゃん家で手作りカレー頂きました

めっちゃくっちゃ美味しくって
目玉飛び出しそぉやったよね。

いや目玉飛び出してたよねモハヤw

隠し味的なコツをガッツリ聞いてきたんで、
今度お家で実践しようかと思いまふエヘヘ


101003_213508.jpg
ちょーかわゆぅーぃくね?

ケンちゃんの飼ってるウサギのモコちゃん。

モコちゃんなー
めちゃおもろいのよ。

犬みたいに一気食いしないのね。

1回食べて
寝床にモフッって戻って寝そうになってるのね、ウトウトね。

「ご飯食べて眠いのねフフフ」

って見てたら突然

ハゥアァァ って顔して

めっちゃ思い出したよーに寝床から転げ出て
むっしゃむしゃご飯の続き食べ始めるのwww

もぉそのサマは必死以外なにものでもナイよwww

その不思議行動にmiyaはココロ奪われたよね。

ウケるわーウサギさん。


そんなこんなで
この日は久しぶりに1日中遊びほうけて楽しかったです
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する