12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-30 (Thu)
しらかぁーーーーんばっ

100912_221657.jpg


「白樺」と書いて…




しらかぁーーーーーんばっっ

100912_221907.jpg


すみません言いたかったダケですmiyaですバンチャ。



いやー
いやいやいやー

今月サイテーの更新率だよねーwww


寝たら一瞬で朝になってるよぉに
一生懸命生きてたら一瞬で10月来ますよ。

不本意ですが
せっかく月末なので

9月を振り返ってみてました。


しっかり働いて
しっかり遊んで
しっかり食べてましたよw


久しぶりにバンド練習でスタジオ入っちゃったり。

少々の手違いがありましてな。

練習をドラムのBinちゃんと
キーボードのmayuuさんと
ボーカルのmiyaの3人ですることなってさ。

う、歌えるんかなぁ(汗)

って不安満開でしたが

コレが意外や意外に、むちゃくちゃ身になる練習なって。

まず音が少ないっちぅんで
自分の声がガンッガン聴こえながら歌うことなるのよ。

曲の構成によっちゃほぼアカペラに近い箇所もあるしさ。

音外したり微妙な歌い方ん時とか
すごいわかるんですよね。

やっぱ普段は4種類の楽器が入るので
自分の声をココまでしっかり聴きながら歌うってナイ。

ある意味すごい良い経験なりました。


ドラムの音がとても耳に響くので
リズム取る練習にもなったし

キーボードがどんな風に弾いてくれてるのか
その上に自分の歌うメロディがどんな風に乗ってたのか
しっかり聴きながら歌えたし

若干違う曲歌ってるよーな感覚に陥りながらも
全パートの音を
いかに自分がしっかり認識せずに歌ってたのか

改めて知らされた感じです。

コレを経験した上で
全パート入った曲を歌うのは
やっぱ違うと思うのよね。

miyaの発声のリハビリにもなったし
2人にはホント感謝です






仕事に関しては
ものっすごいスピードで色々なプロジェクトが動き出し

若干ついていけてない感がありながら。

やりがいある翻訳もかなり上達してきて
動物園のような職場で楽しくやってますwww

きっと10月から
社内がガラッと変わるだろなー

楽しみもありつつ
変化に対する皆の反応が恐かったり

毎日複雑な気分ではありますが

何かもぉ大概のことは、何とかなるもんやと思ってます。


とにかくmiyaのボスはホントに不思議で
でもとても魅力的な人で

この人の為なら少々ムリしてでも頑張りたいって
思えるんですよね。

きっと今の職場の全員がそういう気持ちで。

だから絶対うまくいくと思います。

何か漠然としたことしか書けなくって申し訳ないケド。

まぁー
とにかく仕事もすこぶる順調ってことねww





山口さん家のツトム君とも
相変わらず仲良く暮らしてます。

あ。

忘れてた忘れてないよっ
めもチャンも(愛犬)。

毎日毎日
そのハイテンションさに若干ついてけない時もあるけど
やっぱりめもチャンはmiya達の癒しキャラですw

今は二人とも働いてて
お休みもそんなに頻繁に合うわけじゃないけど

お家で夜は必ず顔合わせて話す時間を
取るようにお互いがしてるし

家事もお互いが絶対ムリしないように協力してるので
ってか協力してくれてるので
すごく助かってるし、何とか仕事と両立できてると思う。

二人の将来の話も、前に比べて
現実味を持って話せるようになってきたけど

なにぶんお互い仕事に対して
「前進」することに結構頑張ってる時期なので
なかなかスムーズに進んではナイかもなぁww

でもまぁ
二人の気持ちは同じ状態なので
ゆっくりでも確実に進めていけたら良いかなーと思ってます。



そんなこんなで今年もあと2ヶ月ほどしかないけど!

日々周りの環境や人々に、感謝するキモチを忘れず
めいっぱい楽しく生きていきたいと思います
スポンサーサイト
| つぶやき・ぼやき | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する