12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-30 (Thu)
えーーっと。

すでに内容は先週あたりのデスw



お休みを合わせて
山口さん家のツトム君と「食の旅」へ行って来ましたよ。

天気予報では午後から雨ってなってたんやけど
2人の晴れパワーで、結局ズット快晴でした


100922_094839.jpg  100922_094909.jpg
超ドライブ日和♪イェーィ

まずは大阪→京都で。
「たま木亭」というパン屋さんへ
ココは食べログで
☆→4つ以上といぅ素晴らしい評価のパン屋さんなの。
山口さん家のツトム君は、仕事中よく買いに行くらしーんやけど
焼きたてパンが美味しいので、是非miyaに食してあげさせたぃと。

↓ ポチィとな。
たま木亭(食べログ)

miyaが過去食べたパン屋の中で
1位の座に躍り出ましたね早くもwww

パンの種類も豊富で、安いのに食べ応えがある!

お店は小さいんやけど
毎日行列ができるらしーです。

そして皆大量に買って帰るんだそうですww

実際にmiya達が行った時も、
大半のお客さんが10個以上買って帰ってました。

カレーパンとタマゴ系以外は、2~3日もつみたいです。

世のパン好きさんは是非一度行ってみて♪






そしてお次は、京都→滋賀へ。

次の目的はですね
これまた食べログでかなりの高評価!!のケーキ屋さん。

「あの『つぶつぶ』が食べたいんだってば!あの『つぶつぶ』!!」
って山口さん家のツトム君が繰り返し言うから
何やねんなー『つぶつぶ』て!!!って思ってたら…



100922_124608.jpg

はいはい。

はいはいはいはい。

うん。『つぶつぶ』やなwwww


100922_124636.jpg

miyaは↑これ食べました♪
ピスタチオとフルーツのケーキなんやけど
色々なフルーツの味がするのに
結果、ピスタチオがカンッペキに全員をまとめあげてるっちぅね。
素晴らしい一品でした。


紹介がちょいと逆になりましたが、
お店は↓ ポチッとな
W・ボレロ

外観&店内はこんなん。超メルヘンな感じで可愛いの♪
100922_123230.jpg

100922_123451.jpg


ドライブがてら大阪に帰り、
日が暮れてから旅の疲れを取ろうぜーってなって
スーパー銭湯行きましたwww

かなり満喫できるプランでしたね。

しかも、この日巡った店は
全部山口さん家のツトム君が事前にリサーチしてくれててw

完全逆ですよね。

彼はステキなOL魂を持ってますwww


でも
おかげでとっても楽しかったです。

長時間、運転ありがたぅぅぅ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する