12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-23 (Thu)
今日あたりからガツンと気温が下がったね。

最近の
「昼間は猛暑、夜は秋の涼しさ」っていぅ
寒暖の差にまんまとヤラれたmiyaですこんにちは。

ノドだけヤラれてね。
ニューハーフ、或いは酒やけしたホステス的な声やっちぅのww

極力ヒトと話したくない今日この頃ですハイ。






100918_163958.jpg

先週の土曜日、一人出勤やったんですが。
ヤボ用でちょこっと会社に顔出すー言うてたH課長が

なななんとケーキ買って来てくれたのです♪

しかも2つも!!
ケーキバイキング的なノリで2つとも食しましたケドwww

お写真は、マンゴームースプリン?みたいなの。

マンゴー苦手な部類なんやけど、
コレはめちゃくちゃ美味しくって、食べれました。

もうひとつは、いちじく使ったタルトケーキみたいなの!
季節のフルーツがふんだんに使用されてて、とても贅沢な気分になれたにょ

いやー
男性上司からすると
「女子にケーキ与えたら喜ぶ」って認識があるかもやけど。

まんまと喜ぶよねww うん間違いない!!!w

まぁ
「お前『女子』って歳ちゃうやろ」ってツッコみはスルーしてw

女子で良かったとしみじみ感じる日でした
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する