123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-12 (Sun)
2日間だけ涼しい日があって
久しぶりにクーラーなしの生活できたけど

そんな甘くなぃよね。

再びクーラーガンつけですmiyaですコンバンニャ。


おぉふぅっ

気がつきゃー
もう9月も中盤に差し掛かるトコロではなぃか…




パフェsato

ここ最近、仕事帰りにマブぃ職場仲間→satoちゃんと
「ちょぉ!ノド渇いたよなぁー!!」言うて
大阪のオバチャンのゴシップ会なみにお茶会開いてマスwww

気分がノリに乗ってたら、そのまま晩御飯までしちゃいます。

良いよね、このドタ遊びww

前々から決めるよか、こんなんのが大分好きですアタス。


ご飯の時は、大概お気に入りの焼き鳥屋さん行くんやけど。

こないだ行った時、最後らへんに鶏五目釜飯頼んだのね。

そしたらさ、
店長が料理持って来てさ、miya達に差し出しながら
かなりモジモジ&ウニウニしてるの。

ん?どしたんやろ?って思って。

そったら
「あ、あのぅ…大変申し訳ないんですが…
 鶏五目釜飯に…あの…その…ですね。
 「」を…入れ忘れてしまぃまして…(半泣)」


鶏五目御飯に鶏入れんかったら、
タダの五目ご飯やなぃかーーーぃ!!!wwwwww
てか、焼き鳥屋で鶏入れんかってどなぃすんねぇーーーん!!www


てなモンで
satoちゃんと大爆笑ww

作り直してもらう時間をかけてまでは…って
とこあったんで、そのまま五目御飯いただきましたけどw

いやでもソコ、料理は美味しいんで
ふっつぅーに五目御飯として美味しかったし


そんでね、
またソコに先日食べに行ってね。

また鶏五目釜飯頼んだの!

んで店長さんが持ってきはった時に
「あ!今日は鶏入ってるんですね!www」言うて。

店長さんもガッツリ覚えてて。

「その節は!!本当に申し訳ありませんでした

から始まって、会話してたら
やたら仲良くなって
アレやコレや1時間くらい3人で語り合ってしまったといぅww

平日の仕事帰りに行ったんで、
店内もお客さんほとんど居なかったってのもあって。

なかなか面白い店長サンで、
satoちゃんとmiyaを爆笑の渦に巻き込んでくれましたww


いやでも「笑う」って大事やね。

前とかは、仕事帰りにご飯とかすると
帰り遅くなるし睡眠時間にも影響するし
結構疲れちゃうって感じてたんやけど

satoちゃんと出会って
仕事帰りお茶したりご飯したりーって
ほぼ「バカ笑い」してるからか

疲れるなんてことはなく
むしろ翌日からの活力になってるといぅか。

あー
大事な時間やなーこういぅの。

って、しみじみ感じます。

てか、そぅ思える友達と職場で出会えたってのが
1番ありがたぃんすけどね。

miyaの人運も、完全復活を遂げたみたいだわww


うん。
スバラシキ。
スポンサーサイト
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する