123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-22 (Sun)
3日目、旅館を出発!

この日は山梨で少し観光してから
東京にユカッチを送り届けるというスケジュールでした。


1008170117.jpg
またもや快晴


まずは「笛吹川フルーツ公園」へ。
くだもの広場やらくだもの工房、アスレチック等
色々な施設がありました。

とにかく敷地が広い!!


フルーツ公園に隣接して、なぜか「横溝正史館」があって
ふ~みん(母)が熱望するので、入ってみましたよ♪

miya的に「誰?」って人やったんですが
有名な小説作家さんらしく
「八つ墓村」「犬神家の一族」等、その代表作名は聞いたコトありました。

当時の書斎をそのまま残してあって
一般公開されてたので…

2010山梨2

miya、小説家ぶってみましたwww
後ろでユカッチ(次女)がイチビってて、若干KYですけどねw



その後、ふ~みんの希望により
生まれて初めて桃狩りしましたw

桃が有名らしぃんですが。

桃狩りて。

この炎天下ん中よぉーやらんわ(爆)


1008170127.jpg
高いトコロのはフットワークの軽い父上かサッチにまかせて。

1008170130.jpg  1008170129.jpg
まぁーでも目の前にこんなに桃の景色が広がったら
暑くてもテンションだだ上がりですよね正直ねwww

何だかんだ
不覚にもめちゃくちゃ楽しんでしまいました。

けどね。

けどね、聞いて。




やっぱり桃は「狩るもんじゃねぇ」って。

「買って冷やして食べるもん」だってwwwww

うん、つまりはそぉーいぅことだね。







山梨で散々遊んだ後、東京にユカッチを送り
残り大阪組で7時間ほどかけて大阪へと帰りました。

大移動のなかなかハードな旅でしたが
始終笑いっぱなしやった気がします。

miyaはまぁー運転もしてないんで当たり前かもですが
全く疲れが残らず、楽しかった想い出だけです♪

この歳で家族全員旅行なんて
なかなかできるもんじゃないので
次回はいつになるかわかりませんが

次回はふ~みん&父上を
miya達がもてなせる旅を姉妹3人で企画できたらいいなぁ。
なんて思います。

ふ~みん&父上、楽しい夏休みをありがたぅぅ。
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する