12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-22 (Sun)
2日目旅館  2日目旅館部屋内  2日目旅館部屋内2

そんなこんなで美味しすぎる昼食を満喫し
この日は 名古屋→静岡→山梨と移動がてらドライブ♪

お盆終盤の渋滞に軽く巻き込まれ
2日目泊まる旅館には夕方到着しました。

前日のリゾートホテルとはまた一変して
この日は和風のステキな旅館でした。

お部屋も5人用とあって、めちゃ広いし
3部屋もあって5人でも十分くつろげるお部屋でした。



晩御飯  1008160113.jpg
夕食も地元の食材をふんだんに生かした
素晴らしいお料理だったにょ♪

 2010山梨1 コーン煮物_鰻の茶碗蒸し

このあたりはスイートコーンが有名らしく。
スイートコーンを使った煮物等
食べたことないアイデア料理がめちゃくちゃ美味しかったです



旅館のお土産屋さんで売ってたので購入!
ゴールドラッシュ
ゴールドラッシュ

食べたコトあります??
生で食べれるトウモロコシなんやけど。

茹でたものには無いシャキシャキ感と
あり得ない甘さが最高の一品です。

会社の先輩satoチャン&sonoチャン用お土産にGETしました♪



この旅館からは夜景がなかなかキレイ。
1008160114.jpg  1008160115.jpg
あれ?
あれれ??
お写真見にくぃかもやけど、よく見ると「大」の明かりが…

もしや大文字??
京都だけか思ったーw
山梨の大文字は、電気らしぃですwww


そしてそして
晩御飯の後は温泉を堪能したんやけど。

なななんと!!
たまたまこの日近くで花火大会があったらしく!

見ちゃったよ見ちゃったよー
露天風呂から!!!(コーフン)

今まで旅行で温泉入ったことあったけど
露天風呂入りながら花火見れるなんて初めて♪
かなりのgoodタイミングで何だかVIPな気分でした


continue…
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する