123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-22 (Sun)
1008160107.jpg

最近じゃ
道に迷うこともないけど

最近じゃ
道を選ぶこともしないんだよ


GOING UNDER GROUNDさんの某曲歌詞です。


歳を重ねるごとに

ヒトって選択しなくなる?
する機会がなくなる?
できなくなる?

…ような気がmiyaもします。


えっと
ココで言う「選択」ってのは

アレを買うとか
アソコへ行くとか
ソレを言うとか

日々発生することじゃなくって。


自分の人生に関わる選択といぅか。

わかります?
このビミョーなニュアンスww


何と言いますか。

「試練」と取るか 「チャンス」と取るか

「不安」でイッパイになるか 「楽しみ」でイッパイになるか


自分の捉え方、考え方1つで
目の前の景色が180度変わります。


常に
それぞれ後者の景色を見ることができる
精神力を養う修行をしています最近のmiyaはww

少しずつですが
まだ起こってもなぃことに不安を抱く無意味さを
身をもって実感しつつあります。


かなりの年月をかけて染み付いている
強力なクセみたいなモンなので

毎回選択が発生した時は
意識的に物事を捉えるように心がけてます。


どうせなら
自分のココロが1番喜ぶ選択をしていきたいな。

自分のココロが1番喜ぶ選択

ソレは自分にしかわかんなぃからデス。



| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する