12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-22 (Sun)
1008160097.jpg  1008160098.jpg

1日目に泊まったリゾートホテル。

目の前にビーチが広がっていて
ホテルにも室内&室外プールがあります。

サッチ(長女)がプール入りたい入りたい言うて
張り切ってたんやけど
なにぶんホテル到着が夕方になったもんで。

時間的に断念しました。

もし入れたらmiyaも道連れをくらうトコやったんですが。

幸か不幸か入る機会は訪れず。

コレで今年も水着になることはナイようです。

惰性の結果のようなバディーをさらす勇気がないので
今年も泳ぐ気なかったんですけどね。

気にしない人もいますけど。

「全然大丈夫だよ!」
「自分で気にしすぎだよ!」とか言ってくれる人もいますけど。


要はモラルの問題で。

恥ずかしいといぅよりも
こんな醜い姿さらしたら他の人に申し訳ないといぅwww


そんなこんなで
この日はゆっくりお風呂で癒され疲れを取り
爆睡しました。

えーと
夜9時には夢の世界やったねwww


翌日も全快で遊び呆けるための体力温存です♪フフフ


continue…
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する