12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-22 (Sun)
味噌かつ定食

名古屋言うたら味噌カツじゃろーもんがっ。

初めてじゃないよ。
何回か来て食べたコトあったからさ。

食べたコトあったのに
またトライしたmiyaが悪かったんやろぅけどさ。

やっぱりさ
やっぱりさ


味噌カツ重いぃ ウヘェ


クドい。

最初の一口、すんげぇ美味いの。
この甘い感じがさ?パクパクいけちゃうの。

途中、ダンダンその濃さが胸悪くなって
重い重い重ーーーい!!!!

ってなるよね。

完食しましたけどね?(爆)






イケメン名古屋おもてなし武将隊
↑ ポチィっとな

こんな人たちとは露知らず
「アッチィ~中あんな格好よぅしてるなぁ
程度で若干冷ややかに見てましたwww

名古屋城行ったらね
特設舞台で何やらやってたんですよ。

1008150088.jpg  1008150086.jpg

ギャラリーも多かったし
武将のクセして音楽流れたら踊りだすし
すごぃなーとは思ってたけど。


色々な意味でアツすぎて、まっすぐに見つめられなかったわw


1008150089.jpg 1008150090.jpg 1008150092.jpg

一生懸命引っ張ってんの人間じゃなぃよ人形だにょ。
本物の人間かと思って、見た瞬間ビクッてしたけどwww

名古屋城の中は色々なものが展示されてました。

中に入ったのは初めて。
5階?くらいあって結構広いんやなーって感心。

自慢じゃないけど歴史には疎いので
「ふーん」「へぇー」で終わりました個人的にはねw


continue…
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する