12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-22 (Sun)

今年のお盆休みは
miya家ハデに遊んで来ましたww

コースで言うと…

大阪



名古屋
 ・ココで東京から新幹線で来たユカッチ(次女)GET
 ・名古屋城観光
 ・リゾートホテルで1泊



静岡
 ・まぼろしの魚料理店でマグロ三昧



山梨
 ・旅館で1泊
 ・ふ~みん(母)の要望で桃狩り



東京
 ・ユカッチを家へ届ける



大阪



って1番頑張ったん父上ですwww

帰りは高速ちょこっとサッチ(長女)が運転したけど
その他は全部父上が運転してくれたのです。

いやー
今年、父上が車買ったんです。

で、前の車じゃちょっとキツイ旅路でも
新車やとラクに行けるな~ってことで
今年はこんなコースになりました

すき放題遊び呆けて
美味しいモンいっぱぃ食べて
色々な場所に行けて

めっちゃくちゃ楽しかったよ!!






初日は、とりあえず名古屋でユカッチ(次女)を
GETせなあかんといぅミッションがありまして。

全員A型のmiya家。
世の中はお盆の帰省ラッシュってこともあり
早め早めの計画性で動いてたら

なんと

大山田のPAに夜中3時前に着いたっちぅの!w

名古屋は目と鼻の先やけど
ユカッチの新幹線着くの朝の10時だってばよwww


てなモンで車で一眠りして時間を潰し
名古屋で有名な「コメダ珈琲」でモーニングしちゃいました♪


コメダ珈琲  コメダ珈琲モーニング

ドリンク頼んだら、無料でトーストとゆで卵がついてくるって
すごぃサービス精神よね感心しちゃぅ。

でも名古屋市入ったら
ホント驚くほど、コメダ珈琲点在しまくってんの。

すごぃよね。
大阪市内のドトール並みだね。

サッチ(長女)オススメの「ミルク珈琲」が美味しかった


その後、無事ユカッチをGETしまして。
名古屋観光に行きました♪


continue…
| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する