123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-14 (Sat)


冷しぶっかけうどん

やたらと

冷やしぶっかけウドンを
カラダが欲しますmiyaですバンチャ( ´艸`)フフフ


あまり麺類を好きこのんで食べないmiyaなんやけど

数年前から徳島(田舎)にて
決まって夏に食べる冷やしぶっかけに魅了されたおかげで

冷やし限定ですが、ウドンが好きになったわけです。


素晴らしいコトだね。


年々好きな食べ物が増えるっちぅのは。


イコールでぶ線まっしぐらっちぅことっすからねwww








さてさて
すでにお盆休みに入って満喫されてる方も多いと思いますが

miyaもやっとこさ今日からお盆休みぃぃヽ(*´∀`)ノイェーィ


このブログを数年にわたり見て下さってる方々は
「来たか…徳島の時期が…」と思われるかと。


ところがどっこぃ!!

今年は
「家族水入らずで久しぶりに旅行しちゃおぅぜ?」的なノリになったため

徳島へ行く予定は無くなったのです。


徳島行くと
「あ~夏だにぃ」って実感できるから

miya的にはちょっぴり残念なんすけどねw


まぁでもユカッチ(姉)も動物達をペットシッターさんにお願いできたし
今年も家族5人集合で2泊3日の旅ができるわけです♪


7月は異動した新しい部署で、結構頑張ったのよmiyaちゃん。

なので
病院系だから基本お盆休みとかないんだけど
ガッツリ5連休も頂いちゃいましたエヘヘ

今日は山口さん家のツトム君がお仕事。

早朝からメモ氏のお散歩へ出かけ、お家の掃除や用事を済ませたのさ。
ちょっとゆっくりして、夕方頃実家へ向かう予定ダス。


楽しみダナ楽しみダナ
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する