123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-08 (Sun)

おしゃれコーヒー


新陳代謝良くなってる!

いやまじで!
絶対、新陳代謝良くなってる!!


汗かかない
いや、
「汗かけない」ので有名だったmiyaですコンバンハ。

そんなmiyaが、だよ?

すんげぇー汗かくの!
お腹(胸下)とか背中とか!!

流れるのわかるくらいw

あ!!
「ただデブんなったダケやろ」とかのツッコみ
華麗にスルーするんで!!!www


いやー素晴らしぃね!

汗かくの悪い気しなぃ~
カラダの悪いもん出てってる気がするしぃ。

まぁ

寝る時はクーラーつけっぱデスけどね(爆) ハハハ

少し肌寒い中、薄手の上布団にくるまって眠るのがサイコーですなぁ
チョー贅沢w

お写真、丸福アイスコーヒーのビン入りバージョン。

夏はアイスコーシィがウマすなぁ





気がつきゃ8月ですってよ奥さん。
時の流れが早ぇーなぁ最近特に。

なかなかブログ更新できてなかったけど
アレやコレや楽しんでましたよ。


今年も、天神祭行って来たよ!

天神祭って言っても
正確には「天神橋筋商店街」だね。

商店街マニアのmiya達にとって

あまり立派でない天神祭の花火とかよりも
天神橋筋商店街の屋台とか、祭りっぽぃ雰囲気を堪能できる方が魅力的でしてw

商店街の飲食店が出してる出店が大半なので
安いし美味いのよね。

どっかのテキヤがやってる出店よか安いのに、クオリティ高いからオススメ


そうそう。
やっぱ祭りやから?

不思議な人たちが居たよ。


ブルマな人①  ブルマな人②

ブルマーな人たちがね、楽器持って熱唱してた…

青年?いやぁもしかして中年??

年齢不詳な男性たちが、白Tシャツにブルマはいて
めちゃくちゃ楽しそうに歌ってたわけ。
リズミカルにダンシングしながらww

もの珍しさからか
はたまたホントにファンなのかはわからんけど、結構ギャラリーも居てさ。
思わず写真撮ってもたww

こんなん大阪っぽぃなーと思いながら
その場をあとにしました。

その後も色々食べ歩きして
今年も天神祭り…いや「天神祭の日の商店街」を満喫しましたww
スポンサーサイト
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する